はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! 第一回フック鉄板王戦Y中さん準々優勝^^

昨日10月8日(日)に群馬県管理釣り場アングラーズエリアフックさんにて行われた ”第一回鉄板王戦”(なぶら家ADBFPB LURE`S)で、見事!いつも現場で良くしていただいている、チーム頂鱒の副会長Y中さんが、初ですか? 表彰台に上られたと嬉しい声が聞こえてきたので、ドカンと一発上げておきます^^

Y中さんは間もなく ”訳あり” 参加一周年になるんでしょうか? 出ようと思えばはらっくさんも出られましたが… ルール・縛り・メンツを見る限り、1ミクロンも一回戦を勝てる想像ができなかったので不参加で他へ^^; そんな濃いメンツのスプーンオンリー戦で表彰台に上れちゃったんだから、それなりに自慢になるかと、おめでとうございます^^
第一回アングラーズエリアフック鉄板王戦・表彰台
第一回アングラーズエリアフック鉄板王戦・表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

あれ? 端っこにM木さんが写ってる… 近々会いそうだからその時に聞いてみよw



この好成績の裏に、とある ”LEGEND塾” の効果が有った事を俺は知っています^^ 
第一回アングラーズエリアフック鉄板王戦・表彰台
第一回アングラーズエリアフック鉄板王戦・表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

世界中で何か目出度い祝いの出来事が有ると、王様(KING)は罪人に対し ”恩赦” ってもので罪を許しますが、Y中さんの ”殺すリスト” の名簿に載っている人々に ”恩赦” は有るんですか?w