はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

APキングフィッシャーHP リニューアル^^

なんだかんだ、まぁここ二年くらいの話しですが、はらっくさんが最も年間を通して一番多く釣りに行っているのは、栃木県大田原市に有る ”キングフィッシャー” 家から152キロ遙か彼方に有る管理釣り場ですが(´Д`) ”夏の陣” ”冬の陣” ってローカルトーナメントが楽しくて病みつきになっています^^

そんなキングフィッシャーさんのホームページが、いつの間にかリニューアルされていました^^ だいぶお金が掛かって? かなり綺麗だけれど、以前のシンプル版に慣れてしまっているので、新しいHPに慣れるまで少々時間が掛かりそうですが、人間ですからね直ぐに慣れるはずです^^




トップページのFLASHの写真や、新たな紹介写真も直近の新しい物に差し替わっています、はらっくさんも写っていないかな〜と探してみると^^

この三人はモデルさんっぽいですね?
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V

こちらはお客さんだと思いますが… 奥のヴァルケインバッカンは立造にラングレンが立っているからO川君かな?
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V

H山さんだったりI藤奥様だったり… O川パパさんも^^
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V

マリオとルイージが居る、俺も居るだろ… あ!写ってた^^
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V

めっちゃN沢さん写ってるし^^
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして










インストラクターのO川君が、以前のHPの写真よりだいぶ大人になってましたw O川スタイルも決まってます^^
キングフィッシャーHPリニューアル
キングフィッシャーHPリニューアル posted by (C)はらっく DSC-HX9V


現在は12月17日(日)に開催される ”チームバトル” の募集が掛かっています、この日は東山湖でトラキントライアルが有るので、参加チームが少なそうで大チャンスです、ふるってご参加ください^^ はらっくさんも参加する予定ですが、まだ相棒が未定です(´Д`)