はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! プールトラキン ”マニフェス・プールCUP2017” とおる君準々優勝!^^


昨日、しらこばと水上公園で行われたプールトラキン ”マニフェス・プールCUP2017” にて、最近ダイワのダブルクラッチを知り合いの間でザワつかせたw とおる君が、見事! 準々優勝でエキスパートのチケットをゲットされました、おめでとう!^^

とおる君とは、座間のチャレンジカップで準々優勝タイ同士で知り合いになり、その後のZカップでも準優勝、一緒に釣りに行くとやはり仲間内で頭一つ分多く釣っていたので ”上手だな〜” とは思っていました、そして今回エキスパートと言うチャンスが目の前に転がってくれば、確実にモノにしてしまいました、流石です^^

聞くと釣れない、釣れなさすぎの ”いつもの” しらこばとだったようでw じゃんけん決着が多かったよう、とおる君も一回戦と準決勝戦がじゃんけんだったらしいのですが(釣果無しばかりの大会だったようですが、全試合0釣果は無かったそうです凄い!)気にすることは有りません、それも勝負ですから^^ あとはエキスパ戦で結果を残せば誰も文句を言う人は居ないはずです、お互い本戦では何か爪痕を残せるよう頑張りましょう^^ 確か釣り納め?釣り初め?を一緒に行く約束をした記憶があるので、大芦川へ行くしか無いかな?調整しましょうw

準優勝は先日ヴァルケイン・フィールドスタッフ入りが公表されたK山さん、公表されて直ぐにエキスパートを決めるなんて、仕事が素早い^^
マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^
マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
PHOTO BY 007

"マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^
"マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
PHOTO BY 007

釣れたルアーはこの辺、やはりミノー使っているんですね^^ 当日の詳細については、いずれ公開される ☆埼玉釣りバカ日誌31☆ をお読みください^^
"マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^
"マニフェス・プールCUP2017 とおる君準々優勝!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
PHOTO BY toru