はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヘレディタリー/継承 を観てきました


久しぶりにゴミにお金を払って観た気分です、何やら評論家の評判が妙に良いので期待していましたが… その分ガッカリ感が大きすぎます(´Д`) きっとこの映画の裏側を知って見ればおもしろいのかも? しれませんが、素人にはまったく理解不能、理解不能というのは ”怖い事を感じられない” と言う、ホラー映画としては致命的な映画ですw ホラー映画なのに全然怖くないんですよ、多少は脅かしや壊そうなシーンも有りはしますが、どれもこれも見飽きた感の有る映像や音ばかり、かと言ってお話しを想像しただけでも怖くなるようなストーリーでも無ければ、畳みかけるような怖いシーンも一切無し、一体全体このシーンは何を言いたいんだ? 何が怖いんだ!!? と途中から怒りが込み上がってきますw 徐々にポルターガイストっぽくなってきて ”来た来た” と期待させられましたが… 結局何も来ずに、はぁ?なんなんですかこの終わり方は? って感じで終了します、エンドロールを全て観てから帰るのがマナーだとは思っていますが、観ないで席を立とうとも思いましたが… もしかしたら?何かエンドロールの最後にゾッとする何かが有るかも? と期待するも何も無し… せめて周囲のお客さんが ”わぁー!” って脅かしてくれないかな~、とか思いながら館内が明るくなってきました…



バカ野郎! なんだこのクソゴミ映画は! ネタバレの解説を見てなるほどそう言う事なのね、と思う部分も有りましたが、それにしたって怖くないホラー映画って許されるんですかね? ほんと久しぶりに ”金返せ!” と思える一本でした、絶対に見に行かない方が良いですよ、100%観て後悔する映画です


↑動画の女の子は怖そうな雰囲気のある顔つきをしているじゃ無いですか、この女の子途中で死んでしまうんですが、この顔つきでこのまま居なくなるって事は無いだろ? と思っていたらその後二度と出てきませんでした… この女の子の顔つきの無駄使いだよな~、てか使い方が下手くそ