はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ニッポン放送 クイーン特別番組 「RADIO GAGA~We Love QUEEN」 OA


現在、好評ロードショー中の ”ボヘミアンラプソディ” ですが、あの頃を知っている我々往年のファンからクイーン世代では無い若者ファンにも受け、ラスト21分間の ”LIVE AID” のシーンでは皆涙しているようです、はらっくさんもあのシーンでは悲しい涙では無くフレディの ”誠実さ” かな~? に涙が自然とこぼれてしまいました(T^T)
ボヘミアンラプソディ
ボヘミアンラプソディ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

LIVE AID




そんなクイーンの特別番組が、今週末12月9日(日)深夜(月曜早朝)25:30から3時間に渡りラジオのニッポン放送で ”RADIO GAGA~We Love QUEEN” がOAされます^^ 翌日は確か釣りなので生では聴きませんが、録音をして後日聴こうと思っています^^ まだ映画 ”ボヘミアンラプソディ” を観ていない方は、この特別番組を聴いてから観に行くと、さらに映画を楽しめるかもしれません、いろいろと裏事情が分かっていた方が良い場合が有ったりしますからね^^

パーソナリティはフレディ波多江さんと言う、QUEENキチガイの方のようなのできっとおもしろいと思いますよ^^
GUEEN(グイーン)のボーカル・フレディ波多江
GUEEN(グイーン)のボーカル・フレディ波多江 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




80年代に大ヒットした ”Radio Ga Ga” と言う曲ですが、途中で ”レディオガガ・レディオググ” と言う歌詞が有り、なんで ”レディオググ” なんだろうな~? と中学生の頃からずっと思ってる、純国産日本人(英語はダメ)なはらっくさんなのでありましたw