はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やったね! OKBさん・I島さん^^ トラキン地方予選なぶら家・ヴァルケインカップ

昨日1月7日(日)は2018年ドットコム第一戦東山湖に参戦していたはらっくさん^^; その決勝戦終了後にアルクスポンドから嬉しい知らせが飛び込んでまいりました。 トラキン地方予選 ”なぶら家・ヴァルケインカップ” で、釣り友のOKBさんが準優勝! 地道に練習されていましたからね、結果が出せてほんと良かったし、嬉しいです^^ そして、キングフィッシャーで知り合い仲良くしていただき、夏には主宰する ”チーム頂鱒” の大会に招いてもらったりと、いろいろお世話になっている、チーム頂鱒会長のI島(サウリブ)さんが準々優勝し、共に初エキスパート行きのチケットをゲットされました

おめでとうございます^^


お三方喜びの表彰台^^ なお、優勝されたF串さんとは、はらっくさん唯一のお立ち台のてっぺん、昨年の ”KFPカップ” で準々優勝をされているので、なんとなく知り合いなのかな? おめでとうございます^^
2018 トラキン地方予選 なぶら家・ヴァルケインカップ 表彰台
2018 トラキン地方予選 なぶら家・ヴァルケインカップ 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TAMAYUKI

勝戦は5人での対戦となり3人がエキスパート行き決定! この写真は準優勝・準々優勝決定サドンデス戦の模様なので、勝っても負けてもエキスパートが決まっています^^
トラキン地方予選なぶら家・ヴァルケインカップ
トラキン地方予選なぶら家・ヴァルケインカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TAMAYUKI

※この速報・祝砲は昨晩帰宅後に上げる予定でしたが ”フォト蔵” がまたトラブっていて、翌日となってしまいました(´д`)