はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

間違いなくプラとは言えない時間から座間に行ってみた^^;

釣行日は2018年(平成30年)1月19日(金)です。

Fishing No.2018-007



先日初参加したOFCカップで、一回戦を負けたら1月21日(日)はキングフィッシャーで冬の陣第壱戦に出場、一回戦を勝てたら座間養魚場でドットコムに出場すると決めていたら、一回戦を勝ててしまい座間養魚場のドットコムに参加する事に^^ プラは前日の土曜日にするか? それとも金曜日にして、土曜日は他所に行こうかな? とか考えて布団に入って起きたら10時w と言う事で、11時頃から座間養魚場で5時間ほど、プラのような? じゃないような? お気楽フィッシングをしてきました^^
一応プラかな? 座間養魚場へ^^
一応プラかな? 座間養魚場へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



11時から来てもプラには…^^; スプーンで1尾釣るのに約1時間掛かりw
一応プラかな? 座間養魚場へ^^
一応プラかな? 座間養魚場へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

その後はクランクでポツリポツリな感じ^^; 16時までだったので、15時から手前の池に移動して、またもダブルクラッチ投入^^ 釣れはしましたが、先日来た時ほどの好反応ではありませんでした^^; 前回来た時は藻の除去作業中で水が濁っていたので、スレずらかったのかも? 今日はボトムが丸見えのドクリアー^^;
一応プラかな? 座間養魚場へ^^
一応プラかな? 座間養魚場へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日の釣果は奥の池4時間で17尾、手前の池1時間で8尾くらい? 座間は今、手前の池がおもしろい!^^

で、21日(日)に開催されるドットコムの放流についてオーナーから聞いてきました、前日放流と当日は一回戦の3試合目前に放流が入るそうです^^ 一回戦の1試合目が放流じゃ無かった人達が当日放流の放直を釣る事になるのかな? ま、放流が入ろうが無かろうが、タイマン4試合なんでボーダーは ”2勝1分” です、とにかく2勝を目指しましょう^^



実はこの日座間への道中、元気な男から^^ ”日曜日の醒井のローカル大会に空きができましたよ!” と連絡が入る… 行っちゃうか? 悩みながら釣っていましたが、帰って ”土曜日瑞浪、日曜日醒井” 行っちゃうか? とチンタラしていたら、エントリーフォームが消えちゃったので醒井はやめときました、やはりぶっつけ本番になりそうだな〜^^;