はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アールグラット・プリズムデザインCUP 速報!


第17回トラキン予選・最終戦 ”アールグラット・プリズムデザインCUP” がFF中津川で行われました。 表彰台はこの方々^^ 優勝はBCAな方ですね、そして準々優勝はIVYLINEなこずさん^^ 地元中津川でバッチリ決めてくれました、こずさんおめでと〜^^ そして準優勝は元アールグラットなスーパーサイヤ人N村さん、この方も中津川を知りつくし超絶上手いですからね、有る意味順当かな? おめでとうございます^^
アールグラット・プリズムデザインCUP 表彰台
アールグラット・プリズムデザインCUP 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By GINTOU


これでトラキンエキスパート全選手が出揃いました^^ 権利獲得者の方はエントリーをお忘れ無く、2018年2月11日 23:59までとなっています… あ!俺もまだだった、エキスパ戦に当日エントリーって有るのかな?w