はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

管理釣り場・大芦川F&C 200円割引クーポン

いや、まぁ別に割り引きなんて無くたって構わないんですが、せっかく料金割引システムが有るのに使わないのはもったいない、と常々思いながらクーポン券の印刷をすっかり忘れていましたが^^; やっと印刷できる場所で思い出し印刷してみましたw たかが200円… されど200円ですよね^^ 最近やたら大芦川に行っていたのに、最初から使っていれば…(>_<)
大芦川F&Cフィールドビレッジ・200円割引クーポン券
大芦川F&Cフィールドビレッジ・200円割引クーポン券 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


俺にも200円ぷり〜ず!! と言う方はリンクを開いて印刷してください、カラー・モノクロどちらでもOKだそうです^^ なお、ポイントカードは一年間で10回遊びに行ける自信が無いのでいただきません^^; そう言えばアングリングファンの最後の方にも割引券が有ったりしましたよね? ずっと買ってないけどまだ有るのかな?^^;