はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

OFCカップの願掛けを違う趣向で…

明日2月11日(日)は大芦川F&Cフィールドビレッジで第9回第三戦が行われます、翌週18日(日)には同エリアでエキスパ戦が行われる大事な前哨戦、とりあえず一回戦を勝ち上がりたい…

と言う事で、恒例? となっっている ”願掛け” をしてきました^^ 今回はちょっと趣向を凝らして、てかこれを ”願掛け” と言うのかは不明ですが?w TOHOシネマで2週間だけ上映される、浜田省吾の ”SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015-16『旅するソングライター』” にお賽銭をし浜田省吾にお願いしてきましたw


目の前に西新井大師が有るのに、行ったのはココ^^
浜田省吾 『旅するソングライター』
浜田省吾 『旅するソングライター』 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

浜田省吾 『旅するソングライター』
浜田省吾 『旅するソングライター』 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

お賽銭は2500円と少しお高め^^;
浜田省吾 『旅するソングライター』
浜田省吾 『旅するソングライター』 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

土曜日ですが、映画館で浜田省吾のLIVE映像で満員なんて事は有り得ず^^; それでも老若男女… 年配者多めでお客さんは3割くらい入っていました^^
浜田省吾 『旅するソングライター』
浜田省吾 『旅するソングライター』 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



映像は2015ー16年のLIVE映像を映画館用に編集した物、はらっくさんは基本浜田省吾の ”昔の歌のファン” です、どの程度昔の名曲を編集してくれているのか? 気になる所… 不安的中で序盤は口ずさめる曲が一切上映されない(>_<) これは困ったな〜、と思っていると…


1時間経ったあたり ”丘の上の愛” からは歌える曲も増え、もちろん一列誰もお客さんの居ない席を選んでいたので、映画館で結構大声で歌っていましたw そして ”終わりなき疾走” のイントロが流れてくると… ”鳥肌” が立ちましたね〜(^з^)


有る程度時間が経ってくると、もう終わり? これで終わりなの? まだまだ続くでしょ? みたいな感じになってきて、あっという間の120分が終了します^^ 少々料金はお高いですが、ハマショー好きな人なら2500円が高いと思って映画館を出てくる人は誰一人居ないでしょう^^

鑑賞中に、耳を立てるように手を当てて音を聞くと、より迫力(高音域)が出るのでお試しください^^



そんな、OFCカップの願掛けでしたw