はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

エキスパ戦一週前、第9回OFCカップ第三戦に参戦

釣行日は2018年(平成30年)2月11日(日)です。

Fishing No.2018-012



一週間後の2月18日(日)に ”第17回トラウトキング選手権・エキスパート戦 第一戦” が行われる大芦川F&Cフィールドビレッジ、そんな大芦川さんで行われる ”OFCカップ第三戦” に最終プラクティスとして万全の準備を整えて挑んで参りました^^ 最終と言うのは実際は流動的で、一回戦負けをした場合は、即宇都宮に宿を取り、翌日も大芦川プラを考えていました^^; 行きはOFCカップ初参戦のシュッとしたイケメンtoru君と一緒に大芦川に向かい、到着は5時50分頃でやや早めの到着^^; 明るくなりはじめてから準備開始
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

おおつか好きなtoru君と物販を物色^^ 最新情報ではエキスパ戦の際は物販は無いそう
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

はらっくさんも欲しいものがいくつか有ったので物色していると、プラスチックは見当たりませんでしたが^^; 鉄板はお目当ての物を発見^^ 2gは数枚ストックが有るので、エキスパ戦の醒ヶ井用になるのかな? ドナ3FS01を購入、ドナ15のFS01を投げるシチュエーションは思いつきませんが、いざ買おうと思ってもなかなか買えない物で有る事は確かなので、3枚ほど摘まんでおきました^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


抽選が済み、はらっくさんは確か… ”B-5-2” だったかな?^^; 川側の中央アウト寄りの釣り座… あそこら辺は放流の抜けポイントで釣れないんだよな〜(>_<) いったい対戦相手は誰なんだろう?
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




空いた時間はお知り合いとご挨拶、自称 ”ポイントゲッター” のM山さん^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

トラキン名MC・鵜沼さんと同じ気持ちです ”若手” のコウキ君とH山君^^ いずれ当たったら殺られちゃうんだろうな〜俺^^; 年寄りは敬うように^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

昔は若い時も有った年寄りの方達もw なんだかユーカリな方はやさぐれてますね〜w
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

プールトラキン王者Y羽さん(右)とtoru君^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



大芦川F&C福冨オーナーの開会の挨拶が済み
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


釣り座に向かうと… 対戦相手は、前回ほぼ同じ釣り座で勝てなかったサウリブ代表C葉さん、そしてあとのお二方は残留エキスパートの方々(>_<) よりによって残留エキスパートにそれも二人に当たってしまうとは… 気を取り直して、B組なのでまずは審判からです、A組はノリーズなA野さん、サウリブ色が薄いサウリブなM島さん、最年少参加者の中学生H山君、御徒町アイランドなミツ君の四人です、審判をしたのはH山君、流石に今日はいつも以上に誰と当たっても全員凄腕さんばかりです、がんばれ!^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ちなみに、右隣の組は妙に ”ヴァルケイン色” が濃いグループでしたw 菊池代表、A川さん、A島さん… そんな中にプールトラキン王者のY羽さんが… 傍(はた)から見ていたら楽しそう^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



一回戦開始です、前回は初OFCで前半組^^; どういう状況なのか訳も分からず、ユーカリなE藤さんに教わった事をほぼそのまま参考に戦いました、今回もE藤さんの考え方をベースにしながら、前回大会の経験とプラでの経験を元に、後半組なのでA組の釣りを大いに参考にさせてもらい挑めます^^ 一回戦A組前半は前日放流でしたが、放流魚の薄い釣り座なので立ち上がりは予想通りのスローな展開、そんな中ノリーズなA野さんが好釣です^^ とあるルアーのあんな色が絶好釣でしたね、早速手配させていただきます^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前半ローテ大苦戦のミツ君^^;
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

負けじと食らいついていくH山君^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



アウト側の釣り座ではN口さんが相変わらず調子が良さそう^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ヴァルケインなA川ロッド好きなはらっくさんは、ついつい ”スピードスター・A川さん” のISLやSSLのロッドのさばき方に目が行ってしまいます^^ 前日も東山湖でのトライアルの録画を見てお勉強、その時使っていたピンク金の ”MarkΣ” はプロショップK’sさんのオリカラですよね、速攻で買いましたw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして勝負は、後半ローテで激嵌めしたサウリブなM島さんが、A野さんを見事に捲ってトップ抜けされました^^ 試合終了後に一つ二つアドバイスをもらう事が出来大変参考になりました、ありがとうございます^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






さぁ!はらっくさんの出番です^^ サウリブなC葉さんはここ最近絶好釣で、先日のドットコム浜名湖FR戦ではシャースで嵌め準優勝をしたばかりで勢いが有る… 前回のOFCカップでもサウリブの放流スプーン・シャースで殺られているし^^; ”苦手だな〜” と思いつつ、他のお二方を見ると更に気絶しそうになってくる…(>_<) 写真を見てください ”嫌でしょ?” ね?w ロデオクラフトな6位残留でWマイスターなM本さんと、おおつかな8位残留のS下橋さん… そもそもM本さんが大会に参加しているのを見かけた事は無く、釣りビジョンでトラキン予選かエキスパ戦で見るか、トラキンのスタッフとしてレシーバーを片手に働いているとこしか見た事が無いw これは滅多に無い事だし、ましてや対戦できるなんて…^^ 当たって砕けろ! H山君の身元引受人H山パパに ”俺の散り様を撮ってください” と遺言を残してカメラを渡しw いざ一回戦のスタートです^^ 背後にA野さんとM島さんが写ってますね、A野さんもう少し右だな右右w
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


元気だった生前の? はらっくさんw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

詳細に書きたいけれど、今回はあまり詳しく書けないんですよね〜、とは言え現地で聞かれたら全部ベラベラ話していますがw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前半4尾とまさかのトップでの折り返し^^ その差は1尾、相手が相手なんで有って無いようなリードです^^; てか放流ラウンドに4尾でトップと言う難しい釣り座(>_<)
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


後半、開始直後に追いつかれ、はらっくさんの放流ファーストにはアタリが一切無い^^; やっぱりそうだよな〜(>_<) と落ち込みそうになりましたが… ふと我に返り ”今できる事” ”プラでやった事” ”今日やろうと思っていた事” を思いだし、早速試してみると、一投目から良い答えが返ってきて連発^^ その後も1本取れ後半3尾でトータル7尾を釣って終了…
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





やりました! 一回戦トップ抜け\(^o^)/ 自分でも思いますが… ”なんだコイツ!” なんかムカつくドヤ顔してますねw 使用ロッドはもちろんダーインスレイブ・64ISL(ARAKAWA2号)^^ SSL(ARAKAWA3号)よりはらっくさんはこっちの方がしっくりきます
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦のスコアー
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





まさかの一回戦を突破し、今回も無事二回戦にコマを進める事が出来ました(^O^)v 二回戦のお相手はこの方々、ティモンカップ仲間で同じエキスパ一年生ぶらりバスの旅なS藤さん、おおつか好き?なY山さん、アカサカなE本さん、S藤さんはバスがメインですがティモンカップでは負けているし、ショップスタッフの方達は言わずもがな、理論もテクニックも抜群ですからね、全快フルパワーで行かさせていただきます^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


写真は有りません^^; スコアーはこんな感じで、10-11-9-5と言う僅差の二着で初めて二回戦を突破する事が出来ました、超・超・超嬉しい!\(^o^)/ 釣り座は駐車場側のやや中央寄り ”中央寄り” と言うだけで大芦川は放流ラウンドですが劇的に渋くなります(´д`) ちなみ、ですが一回戦で落Pさんは駐車場側の一番イン寄りで37尾釣り、ロデオクラフトなF田さんに至っては、前半4尾差?から一気に捲ってトータル40尾以上釣られたそう(゜Д゜) ほんと端っこと中央寄りで天国と地獄な大芦川です、前半ローテは最も中央寄りの釣り座だったため魚が薄い、放流ファーストでフックが取れる不運も有り1尾しか釣れず、どうにかセカンドカラーで3尾追加できトップに3尾差で折り返す。 後半は二釣り座分端寄りの釣り座に移動、沖の表層にスプーンを追う良い魚が居るのが目視(近くは見えませんが遠くは見えますw)でき、そこへ速度を合わせて狙い撃ち3連荘で一気に二位浮上^^  しかしそう簡単に逃がしてももらえずY山さんが追いついてくる、釣っては釣り返されで差を開く事が出来ず、終了3分を切った所で同点のまま、あと1尾をどうにかしたいがスプーンでは釣れる気配が無い… ふと横を見ると皆さんクランクを投げている、どうする? クランクを投入するのか? 前回大会の二回戦でクランクを入れるも釣れないのに投げ倒し負けた、それを踏まえ今回放流ラウンドはスプーン推しで行くぞ! と心に決めてはいましたが… ”ここぞ!” と言うワンポイントで釣れる自信の有るクランクが有ったので、多くて2投しか出来ない時間しか残ってはいませんでしたが、一投目で掛け見事ネットイン!^^ ギリッギリで勝利を掴み取り、初めての三回戦進出決定です\(^o^)/
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




三回戦の抽選に行くと、ノリーズな ”ひげコンビ” A野さんとI上さんが居たので一枚^^ 俺もひげを生やしたらこの二人みたいに上手になれるかな? よし! ボーボーに繁らせるぞw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




OFCカップで初めての三回戦進出^^ 三回戦からは一切の放流が無くなり、3人から一人抜けの狭く厳しい戦いとなります、三回戦はヤリエkazさんにカメラをお願いしちゃいました、kazさんありがと〜^^ まずは沖のボトムをサイトで釣れそうなドクリアーウォーターの大芦川をどうぞ^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

三回戦の対戦相手はキャンタファミリーでスプーンの巻きが上手なM田君、そしてまたしてもアカサカなE本さん^^; 一度負けている相手に同じ日にまた当たりたくないんだよな〜(´Д`) なんて思っていたら、審判をしてくれているユーカリなんとくさんから ”オイ! 1と3の釣り座逆だろ!?” と厳しい指導を受けました… さすがんとくさん監督が行き届いているw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

さぁ! 三回戦が始まりました。 釣り座は駐車場側の中央寄り… 放流無しで中央寄りって… スプーンじゃ流石に厳しいだろうな〜と思いながら数投してみると
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

1尾釣れちゃいました、ラッキー!^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

スプーンの1尾は絶対にマグレのはずw このリードをキープしようと直ぐにクランクに変更すると、これまた直ぐに釣れた、なんだか調子が良い^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




対岸に目を向けると、真向かいに落Pさんが居て落Pさんも調子が良さそう? 今釣っている釣り方は落Pさんに聞いた釣り方 ”いつも感謝してますよ〜” と、決して口にはせず心の中でだけで思いながらw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

更に2尾追加し、三回戦1ローテ目4尾を釣ってトップで2ローテ目に進みましたが、2ローテ目からはビックリする程に魚の反応が無くなったw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2ローテ目3ローテ目、あまりに誰も魚を釣らないので、写真を撮っていたkazさん飽きちゃったんですかね? はらっくさんのお尻のドアップを撮られちゃいましたよw な〜んてのは冗談で^^; この日初めて履いてきた ”mont-bell” の登山靴を撮った一枚です、ゴアテックスを使用しているので防水、ソールがやや硬いのでしゃがむスタイル向きではありませんが、急な雨でも問題無いし、防水で外気が入らないので結構暖かく、かなり釣り向きな一足なのかもしれません^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


三回戦終了です。 1ローテ目に4尾釣ったきりその後は釣れませんでしたが、皆同じような状況で逃げ切りに成功^^ 初準々決勝ベスト12に進出です(^O^)v
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


試合終了後アカサカなE本さんと記念撮影をしましたが、背後でこんな事をしていたんですね! 許せません! 今度アカサカオリーブのクランクをくれたら許しますw この時E本さんとアカサカの話しを少ししました、アカサカには遠くてなかなか行けないし、通販が無いからアカサカで買えないんですよと… すると ”アカサカは電話ですよ” と教えてくれました、どうやら通販ホームページは現在開店休業しているようですが、電話でオーダーし通販をしてくれるようです、一度電話オーダーをすれば諸情報が登録され、次からは手続きが簡単になるシステムだそうです、いずれ機会が有れば電話通販してみようかと思います^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V







やりました! 四回戦・準々決勝進出です^^ ベスト12の選手で記念撮影、はらっくさんもこう言った錚々たるメンバーの中に紛れ込めるようになってきました^^ 現役エキスパート or エキスパート経験者だらけw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ここまで来ると、表彰台も視界に入ってきます^^ 準々決勝戦は3人1人上がりで勝てば4位以上が確定! 最低でも4位で協賛社の看板持ちを務められ、運が良ければ表彰台に上る大チャンスです^^ そして対戦する事になったお二人はキャンタファミリーのM木さん、そしてトップマイスター経験者の越トラなH井さんです^^;
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準々決勝戦開始です^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

開始直後一投目で釣るH井さん、流石トップマイスター!^^ この状況でいきなり釣れたスプーンは ”アレ” でした、はらっくさんも ”それ” を持っていたので、早速マネをして数投するも釣れず^^; しかし、間違いなく ”そいつ” 本番で投げますよ^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

渋くてもスプーンで釣れる人が強いのが管釣りトーナメントだと言う事は知っていますが、まだそこまでのスプーン力は持ち合わせていないはらっくさんw ”俺の本業はスプーンじゃない!” と小声でつぶやきw プラで自信を持っていたクランクパティーンにシフト、すると直ぐに1尾目が釣れた^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

突然のバイトに驚き、かなりあたふたした取り込みになり、バラしてもおかしく無い状況でした^^; 魚を抜き上げている段階でまだ左手はネットの柄を掴んでおらず、柄を探している状況で大きくバランスを崩す^^; 背後でカメラマンを担当していたtoru君に笑われましたw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

1ローテ目でH井さんが3尾釣り差は2尾… かなり厳しい状況でしたが、プラ通りの釣りをしてみると2尾追加することができ追いつきます^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最終ローテ ”絶対に先に釣ってやる!!” と言う強い気持ちだけは有りましたが… クランクにスレた場でこれ以上バイトを得る引き出しを持ち合わせておらず、H井さんに1尾釣られてこの日の投了となりました(>_<)
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準々決勝戦のスコアー
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ここに残りたかったなぁ〜(´д`) 準決勝戦は、奥から今シリーズ三戦目にして一戦目優勝、二戦目準優勝のアカサカふなっしーさん ”あなだはホントに凄すぎるアルよ!” しかし、今回はらっくさんの躍進の裏には ”ふなっしーさんのおかげ” と言う事が有り、やはり凄すぎる人のマネをすると、凡人でもそこそこ頑張れると言う事が証明されました^^ 対戦相手はノリーズなA野さん^^ そしてもう一組は奥からH井さんとM田さんです^^ 
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準決勝戦の結果、このお二人で決勝戦を戦うことに。 やはりふなっしーさん居るんですね三戦して三回決勝進出^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




勝戦の開始です。 釣り座決めじゃんけんに勝ったふなっしーさん、容赦なくイン側を選択^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前回は良く釣れる決勝戦の釣り座を見学したので、今回は渋い準々優勝決定戦の方を見学することに
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

予想通りのロースコアー戦、お互い1尾を絞り出すように釣られていきます
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


”今日のこの一枚” はこれですかね、H井さん必殺のパラレルジャークからの1尾です、久しぶりに生パラレルジャークをじっくりと見学させていただきました、いずれ思い出しながらダブルクラッチで練習したいと思います^^ なお、H井さんこの時はシュバーン用のロッドを使用しておらず、少々釣りづらかったとの事、ミノーイングのメインロッドは ”ARAKAWA1号” を使用しているそうです^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ふと、H井さんのヴァルケイン・バッカンを見ると、上手に改造されていました、ヴァルケインのバッカンは蓋を途中で止めることができないのですが、H井さんの改造器具を装着すると、90度の位置で垂直な感じに蓋がしっかりと停止できるようになっていました、きっとヴァルケインのバッカン所有者で ”それ欲しい〜” と言う方も多いことでしょう^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






勝戦が終了。 第9回OFCカップ第三戦の表彰台はこの方々です、おめでとうございます^^ アカサカなふなっしさーんが今期早くも二勝目^^ 準優勝がM田さん、準々優勝がノリーズなA野さん、意外にも ”カップ・盾コレクター” のA野さんですがw 大芦川では初表彰台だったそうです^^ 看板持ちはH井さんが務めています
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

はらっくさんは何位だったのか? F田さんが ”5位タイだよ” と教えてくれたので^^ シングル獲得です、やった\(^o^)/
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




以上で、第9回OFCカップ第三戦は終了です。 はらっくさん的には非常に良いプラになりましたね^^ 有る意味 ”この日がエキスパ戦だったら良がっだのにぃ〜” と、かなり本気で思っているのは想像が付くことでしょうw 調整的にここがピークなのか? 来週更なるピークを迎えることができるのか? 間違いなく来週は調整失敗… 早熟だったぁ〜(´д`) てな結果になるんでしょうねw

管釣り大会はいつ参加しても楽しいですが、多少なりとも良い結果が付いてくると、より楽しいですね^^







閉会式が終わったのが17時少し前、帰宅する選手が多い中 ”逆襲さん” が黙々と僅かな残り時間で、今日の復習をメラメラと燃えるような真っ赤な靴を履いてされていました、来週当たりたくないですね〜^^; 当たったらコラボブログになりそうでネタ的にはおもしろいけれどw
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして帰り際、遅ればせながらプールトラキンで初エキスパートを決めたtoru君にお祝いをプレゼント(誰もが嬉しいクラッチフック6・2箱)し帰宅しました^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん、今回の参加賞もF田さんが経営する ”かねふくさん” の ”ひとくちメークイン” です^^ これほんと美味しいんですよ、イモが嫌いな方は俺が引き取りますんでご遠慮なく^^ 前回と若干包装のデザインが違いますが、中身は同じ物ですよね? チンして美味しく戴かせていただきます^^
第9回 OFCカップ第三戦
第9回 OFCカップ第三戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V