はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

3月18日 GFC中ノ沢 初春のルアーペア大会開催決定

今年もやって参りました ”群馬フィッシングセンター中之沢・初春のルアーペア大会” と言っても過去参加した事は有りませんが^^; 出たい出たいと常々思っていましたが、いつも気が付くのが遅くて休みが取れなかったり… 何か他の大会と被って出られない… 現に今年も3月18日は ”ヴァルカップ” ”キング冬の陣” ”醒ヶ井ローカル大会” と三つも被っている^^; ヴァルカップはまいっか^^; キング冬の陣は今回全休するので夏の陣で頑張ります^^ 醒ヶ井のローカル大会は行きたいけど遠すぎる〜(´Д`)

と言う事で、消去法の結果? GFC中ノ沢周年記念ペア戦に出場する事に^^
2018中ノ沢春のペア戦
2018中ノ沢春のペア戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


昨年のルールは、抽選で協賛メーカーのルアーがペアに配られ、そのルアーで釣って競うというルールでしたがw 今年はフォレストのスプーン縛り… 言わば ”フォルカップ”w それも金・銀・メタリックカラーは禁止という、放流狩り泣かせなルールw 自塗りはOKだと信じて明滅は塗っていきます^^


中ノ沢と言えば言わずもがな、はらっくさんにとって ”鬼門” となるエリア(゜Д゜) まぁお気楽フィッシングは釣れるんですが、大会となると… それもチーム戦となると ”上州最弱二連覇” と、散々な結果しか中ノ沢では経験をしていない… 今回もペア戦です、また惨憺たる結果が待っているのか!?


今回、そ〜はさせません! 地元群馬中ノ沢を代表する、中ノ沢団体戦スペシャリスト外国人?助っ人を招聘し、万全の体勢で挑まさせていただきます! あの人外国人だったかな…?^^; 名前に ”P” が付いていたから間違いなく外国人だと思いますw


頼むぜ! 山P(^з^)



なお料金は3500円で、大会後も遊びたい人は+1000円で閉店まで釣っていく事が出来るようです^^