はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第17回 トラウトキング選手権大会 エキスパート第二戦・瑞浪フィッシングパーク戦に参戦^^

釣行日は2018年(平成30年)3月11日(日)です。

Fishing No.2018-017



第17回トラキンエキスパートの第二戦目となる ”瑞浪フィッシングパーク戦” に参加してきました^^ 関東から遙か遠い岐阜県に有る瑞浪FPにはもちろん行ったことは無く… 前日プラにすら入れず… の ”初場所・ぶっつけ本番” ですw エキスパ戦はそんなにあまいステージでは無いのは重々承知しています、第一戦の大芦川には何度か練習にも行き、それなりに釣れる釣り方が見えていたというか… 仕入れられていたのでw そこそこにまぁどうにかなりましたが、今回の瑞浪戦で収集出来ていた情報は ”膨張色が強い” ”強気でいけ!” と言う事だけだったのでw とりあえずマイクロスプーンは使うのはやめようかなぁ、あとは ”普段の釣りをしてみてダメならダメで終了” てな開き直った気持ちで参戦… 挑戦してきました^^


前日20時出発、我が家からは片道350キロの道のり… 首都高代を支払う気は無いので、相模湖ICまで下道で行き中央高速に乗って恵那ICに向かいました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V


午前2時頃瑞浪FPに到着、東京とは違い星がいっぱいの夜空は超綺麗^^ でも車外に出ると ”獣” に食われそうで怖ひ、狸は見ましたよw 真夜中ですがゲートが開いており車で敷地内に入っていきましたが、駐車場がどこなんだか? 真っ暗だし土地勘が無いので何も分からない^^; スマホ瑞浪のHPを見て駐車場の位置を確認し、車を駐めて車中泊で朝を待ちました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V


朝方は流石に寒くエンジンを始動して明るくなるのを待ち、陽が昇ってきて瑞浪FPの水面をはじめて拝むことができました^^ (1号池)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

とりあえずエントリーを済ませに行くと、引いた釣り座は ”C-8-3” 既に対戦相手の枠は名前が埋まっている、どうやらこのグループは3人で2人上がりのラッキーな組でした^^ が、メンバーは…(´д`)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V




まずはお知り合いにごあいさつと最終的な情報収集^^ 落PさんとアンデッドファクトリーなK川さんとF田さん
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

越トラを食う勢いのキャンタファミリーなO山君と^^ この日も二日前からプラに入っている、いつも本気の越トラな逆襲さん^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

長距離運転を一人でこなした後でも元気いっぱいのモリモリ^^ ”このカラーがコーホーに効くんだよ〜” と自信満々の逆襲さん、しかしコーホーは前日放流のみと言う事実が判明し暗雲がたれ込む…(゚Д゚) ひろし、大ピ〜ンチ!w
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

なんだかヒロシ率が高いなw ディスプラウトなK山さんと^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





この日は ”3・11 東日本大震災” から7年目と言う日でも有り、選手・スタッフ全員で被害者へ黙祷を捧げる、いつもの陽気なオープニングは行わずに一回戦の釣り座に各選手散っていきました、黙祷中に鵜沼さんが叩く銅鑼の音が神妙な雰囲気をより深くするものになっていました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





一回戦C組(三番手)のはらっくさん、A組の試合では何も担当が無いので全体の見学と偵察です。 なお、一回戦の釣り座は1号池の駐車場側の中央あたり
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

1グループだけ少し離れた釣り座で一回戦を行います、1号池の奥の釣り座は放流魚が溜まることが比較的多いらしく、ディスプラウトな春蔵さんは17尾を釣るも負けてしまったそう… 一回戦勝ち上がりボーダーは23尾だったとか^^;
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



2号池に行くとなんだかボコボコ釣れている、一昨年エキスパ戦が行われた時もかなりの乱打戦だったと聞いていましたが、今年も乱打戦が繰り広げられていました^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2号池も1グループだけ少し離れた釣り座で一回戦が行われており
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ここは特に魚が溜まる釣り座らしく、かなりの乱打戦が繰り広げられていました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

駿州ユーカリ組のんとくさんが居たのでしばし見学^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



対岸を見るとロデオクラフトなF田さんとキャンタファミリーなO山君が戦っていた
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

F田さんはついつい撮りたくなっちゃうんですよね〜^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

O山ガンバレ〜!! と心の中で応援していましたが、なんだかかなり釣っちゃったみたいです^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V




B組の試合が始まる頃、審判のお役目があるので釣り座に戻り、審判をしながらこの日の状況確認です、一回戦A組は前日放流でB組とC組は当日放流です、放流内容は前日放流はコーホー+ニジマス、当日放流はニジマスのみとなっていました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

B組の審判を行いに釣り座に戻りA組の状況を聞くと、2号池と違い1号池はかなり釣れていない^^; 2号池では34尾釣れた人も居たのに、1号池の駐車場側の釣り座はかなり難しいらしく、一桁釣果でグループトップで抜けられるような状況(゚Д゚) B組の試合を見ていると、当日放流はさらに厳しい状況となっておりロースコアー対決だらけになっていました^^;
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

S口さんとアンデッドファクトリーなM間さんのサドンデス、S口さんがなぶクラの ”ほほえみグロー” でサクッと決められていました、ニョロ好きとしては… あれ良いな〜^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





さぁ!はらっくさんの一回戦の始まりです^^ 対戦相手は、シュッとしたイケメンtoru君とアカサカふなっしーさんでした(>_<) 二人とも知り合いで、より緊張の無い気楽な試合にはなりますが… ふなっしーさんは泣く子が黙って自分でオムツを履き替えるほどの釣り上手(゚Д゚) toru君はイケメン枠だから本番に強い^^; どう考えても一人脱落するのは俺だよな〜(´д`) とか最悪のシナリオしか頭に浮かんでこない、ましてやこの日 ”一発嵌めてやろう!” と妄想していたダブルクラッチのトッピングフードはtoru君をマネした釣りだし被っちゃうw ふなっしーさんもミノーは大得意としている… やはりどう考えても、はらっくさん大ピ〜ンチ!(>_<)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前の組を見学していて、とにかく勝負は1ローテ目の10分、釣れない放流魚が辛うじて釣れるはずのローテ、そこで付けられた差を次のローテから逆転するのはかなり難しい、是が非でも1ローテ目をビリにならないよう心がけ必死になりました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ドナ2FS01でスタート、直ぐに1尾掛かるも抜け^^; その後どうにか1尾釣り上げふなっしーさんも1尾釣っている、しかし2尾目が… 2尾目ですよ… が釣れず1ローテ目終了(゚Д゚)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

釣り座を左に移動し2ローテ目、ここまでのスコアーは ”1-2-0” なんだろうこの放流ラウンドの貧相なスコアーはw 1尾釣れば一位タイだが1尾釣られるとビリタイになると言う、ロースコアーでの接戦? これを接戦と言って良いのだろうか?w 一回戦を勝ち上がれるのは上位二名、もう1尾釣って少し楽になりたい、頼みの綱大芦川で良かったドナ2の銀黒が効かず、ドナ2のBISONカラーで巻き下げているとヒット!^^ 抜けないよう慎重に寄せて ”2-2-0”
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

この後3ローテ目にふなっしーさんがザッガーでバイトを複数回出すも掛けられず、toru君もはらっくさんもダブルクラッチを投入していますがまったく火を噴かない(>_<) そして4ローテ目も誰も何も起こせず、しんみりとはらっくさんの一回戦が終了していきました
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



とりあえず、どうにか一回戦を勝ち上がれましたが ”釣果は2尾” でトップ抜けタイって…^^; でもまぁ基準となるふなっしーさんも釣れていないんだから、かなり難しかったって事なんだと思います^^ なお一回戦を戦った三人は三人とも瑞浪はノープラ初場所ぶっつけ本番でしたw ここに瑞浪を知る地元の人が入っていたらやばかったな〜、これも抽選の妙ですね^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦を勝ち上がった上手な人達、流石です^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





さぁ!二回戦です。 二回戦は放流無しのタイマン15分×2ローテ、抽選を行い引いた釣り座はまたまた釣れない1号池、それも中央あたり^^; そして対戦相手はこの人でしたw (写真は前半組の審判をしている所)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

二人で前半組ロデオクラフトなノブ君達の試合を審判
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

1尾負けていたノブ君、土手の上でK林さんと一緒に見学をしていて ”絶対にノブ君は追いつきますよ!” と言っていたら、さすがトップマイスター残り時間が僅かな所で本当に追いついてサドンに持ち込みましたが、この渋い状況相手の方が上手く合わせて勝利されていました^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V




そして駿州ユーカリ組のんとくさんとタイマン勝負の二回戦が始まります、写真は有りません^^; ”負ける気もするけど” ”勝てる気もする” ほんと難しい状況なので、デコらないことを目標に頑張ってみました、まずはどうにかこれで1尾釣りたい! ダブルクラッチ60F・トッピングフードを先発にして事故を狙いましたが、余裕の安全運転で何も起こらず^^; 前半組で調子良く釣っていたモリモリにモカDRSSのノブ色が良かったことを聞いていたので使ってみるもダメ^^; モカつぶあんをローテしてみましたがまったく反応が無い… となるとボトムしか無いかな〜? 最近のマイブームは黒ボールなんですが、いろいろな探りを入れるもまったく反応が無い^^; 一回戦でティモンなT澤さんがダートランのピンク色で釣っていたので使おうかとも思いましたがダートランは苦手^^; 二回戦前半組でオフィスユーカリなケイタ君が調子良く釣っていた○ビーバイブを投入してみた、カラーは高活性残に効く金花茶、直ぐに釣れるとも思っておらず、早め遅め高め低めと多彩な動きを演出しながら粘ってしゃくっていると、ボトムは沖より手前が比較的釣れると聞いていましたが、沖のボトムにゴロタ石が入っているらしく、そこで何かに引っかかった、ん!根掛かりかな? と思うも生命観が手に伝わりばらさないよう注意しながらソフトに寄せランディングに成功(^O^) あとで落Pさんに言われましたがギャラリーの間で ”ランディング疑惑” が持たれていたよう、確かに少々怪しかったですが^^; ちゃんと入ってましたよ!…w この一尾ではらっくさん今回も二回戦目を勝てちゃいました(^O^)v もちろんこの二人の勝敗に裏では ”大きなアレ$” が動いていたと言う事は言うまでもありませんw


ノープラ初場所で二回戦を勝ち上がれるとは… 運が良いな俺w ふなっしーさんも勝ち上がられ、OKBさんはじゃんけんが強かったですw
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V




今回も三回戦にコマを進める事ができちゃいました(^O^)v 一回戦と二回戦合わせても3尾しか釣っていないのに…w この時点で第三戦の ”醒ヶ井養鱒場” に行くことがほぼ確定しました^^ 実は瑞浪で三回戦まで勝ち上がれたら醒ヶ井に行く、1負け2負けなら瑞浪でエキスパ戦は終わりと決めていたので躊躇いなく醒ヶ井に行けます^^ 正直、残留やマイスターに基本興味は無いのですが、遙か遠い醒ヶ井まで行って1負けするには何か張り合いが無いとモチベーションを保つことが出来ません、瑞浪で三回戦まで行けたことで醒ヶ井でも三回戦まで行けると ”残留” できるかもしれないと言う ”張り合い” が出てきました ”残留” に興味は無いです、無いですが醒ヶ井に行くための張り合いとしては十分です、興味は無いとは言いつつも一度でも ”残留” なんて出来たら ”格好良いですからね”(^o^) それに残留決定でアンなTさんから美味しいお米30キロも貰えるし〜♪^^




三回戦が始まります、対戦相手はこの方々… ”庶民二人 vs ディスプラウトな二人” てな感じです^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

写真は有りません^^; 三回戦は1号池で放流ラウンド、放流がと言うか… 1号池があまり釣れないことは一回戦二回戦と1号池で釣ってみて良く分かっていますw 結局2号池で釣りが出来なかったな〜^^; 第一ローテ思った通り放流をスプーンで2尾しか釣る事が出来ない(>_<) そんな中ディスプラウトなO掘さんが早いスプーンのローテで数を伸ばしている、あ〜言うのがはらっくさん出来ません^^; 3ローテ目スプーンではもう無理だ(´д`) と、つぶあんの神楽を使ってみると直ぐに1尾釣れ、その後もう1尾釣れ都合4尾に、最終ローテでO掘さんに追いつくことは出来そうにも無いけれど、K山さんとコウキ君には勝たないとポイントが多く貰えない、前回大芦川戦でそれを知らず最後釣るのをかなり諦めてしまっていましたが、今回は最後の最後まで集中して1尾でも多く釣ろうと努力していると、またまたつぶあんの神楽で1尾釣れトータル5尾で三回戦を終了 ”9-5-5-4” O掘さんとは明らかな差が付いてしまいましたが、とりあえず三回戦二位の75点をゲットでき、はらっくさんのエキスパート第二戦が投了しました、三回戦まで行ければほんと十分です^^ トータル8尾で ”つ抜け” も出来ていませんがw
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V




準決勝戦からはササッと^^ 勝ち上がった8名を4人グループに分け、各グループ一位同士が決勝戦、二位同士が三位決定戦となります、T澤さんが居ませんが^^; ディスプラウトなO掘さん、アングラーズシステムなY田さん、キャンタファミリーなO山君^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準決勝戦が始まりました、手前の4名と奥の4名でグループとなって戦います
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

C條さん、コウキ君、オフィスユーカリ高橋名人ノリーズなO西さん
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

Y田さん、O山君、T澤さん、O掘さん
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

コウキ君のHARAさんカラーは嵌まってましたね〜 HARAさんはらさん繋がりで今度はらっくさんにも塗って下さいHARAカラー、早口言葉みたいだw
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



こちらのグループはY田さんと
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

T澤さんで決まりかな〜と思っていたら…
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

O山君がじわじわと詰めてきて、Y田さんと二位サドンかと思っていたら、終了間際に釣り上げ、なんとT澤さんと一位サドンとなった^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

勝てば表彰台確定だ! とO山君頑張って!!
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

T澤さんのちびパニが強かった^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



勝戦はティモンなT澤さんと、昨年のマイスターコウキ君
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準々優勝決定戦はO山君とO西さん
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝戦、コウキ君が釣っている写真が有りませんが^^; ロースコアーでの接戦
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V


2-2のサドンの末、T澤さんが釣り上げ優勝^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

互いの健闘を称え合うコウキ君と優勝したT澤さん、おめでとうございます^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準々優勝決定戦はO山君とノリーズなO西さんの勝負、内心O山君に勝ってもらいたかったけれど…
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

O西さんが
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ちょっと強すぎの圧勝^^; 詳細はブログの方で^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そして ”第17回トラウトキング選手権・第二戦瑞浪フィッシングパーク” 表彰台はこの方々でしたおめでとうございます^^ 優勝はティモンなT澤さん、準優勝はコウキ君一戦目に続いての表彰台で二年連続のマイスターがほぼ確定!?^^ 準々優勝はノリーズなO西さんです、皆さんおめでとうございます(^o^)
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

T澤さんほんとおめでとうございます^^
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V





これにて ”第17回トラウトキング選手権・エキスパート第二戦瑞浪フィッシングパーク” の終了です、運良く渋い展開の池で釣る事が出来どうにか三回戦まで行けました、この日釣った魚の総匹数はたったの8尾…^^; ほんと運が良かっただけだと思います、抽選の極意が今回も決まっていますw まじめな話し1負けでもしていれば第三戦には行くつもりは無かったのですが、この遊びをしていてこの状況・状態になって行かないわけにはいかないですよね… この状況・状態とは、はらっくさん何の手違いか? 今現在総合で12位タイとかになってますよ(^o^) エキスパートの残留は上位20名の選手が権利を手にする事ができます、残り一戦という所で暫定ではありますがその圏内に居るんですから ”残留に興味は無い” とは言った物の、残留の権利を貰える確率が高い状態なら狙える物なら狙いたい、と言うのがド庶民としての素直な気持ちw 気持ちだけじゃ残留は無理だと思うので、醒ヶ井はまた ”弾丸初場所ぶっつけ本番” になると思いますが^^; 可能な限り集められるだけ情報を集め ”情報プラ” ”妄想プラ” のみで挑みたいと思っています^^ 醒ヶ井は運だけで勝ち上がっていけるような釣り場では無いことは重々承知していますが、どうにかしたいな〜、っと少し欲が湧いてきています、欲が出たら終わりでしょうねw いつも通りの適当な自然体で頑張って来ます^^ 
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V 





スコアー的な物を貼っておきます、ポイントによる総合順位
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

エキスパート瑞浪、一回戦対戦表
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

二回戦対戦表
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦、二回戦結果
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V

三回戦結果、準決勝戦結果、決勝戦・三位決定戦対戦表
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP
第17回 トラキン・エキスパート戦 第二戦 瑞浪FP posted by (C)はらっく DSC-HX9V