はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヴァルカップの動画

急遽かな?^^; 3月18日(日)にアルクスポンド宇都宮で行われる第三回ヴァルカップ予選に、初めて出場することになりました^^ 第一戦アルクスポンド焼津での優勝者はアイランドなみつ君、流石です^^ まぁ、はらっくさんはいつも通り一回戦を勝てれば万々歳な人なので、一回戦目を勝てたらちょっと欲張ろうかな〜くらいの考え。 先ほど焼津戦の動画を見ていると、エンドロールに全参加選手の名前が流れていました、そう言うのって例え1負けでもなんだか嬉しい、さすがヴァルケインさん良く分かっていらっしゃる^^ 毎度一回戦はもちろん勝ちたいですが、今回は醒ヶ井の旅費が出てくれたら嬉しいな〜とか思っちゃってます^^

ValkeIN Super CUP 2018 in arcus pond Yaizu 開幕!