はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017 OFCカップ第4戦 栗ちゃん優勝!^^

キングフィッシャーで知り合い、フィッシングエリアほのぼので偶然遭遇し楽しく友釣りをさせてもらった ”K田さん” 栗ちゃんが ”2017OFCカップ第4戦” で表彰台のてっぺんに上られました ”おめでとう!\(^o^)/” なんか来月は中ノ沢じゃなくてOFCカップに出たくなって来ちゃったな〜^^;



優勝は栗ちゃん、準優勝はI井さん、準々優勝はS馬お兄ちゃん、看板持ちはDr.パンツァーさんでした^^
2017 OFCカップ第4戦 表彰台
2017 OFCカップ第4戦 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By LEGEND

ノリーズなA野さん強いですね〜、ミノー使いの方も^^
2017 OFCカップ第4戦 表彰台
2017 OFCカップ第4戦 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 007

優勝直後、喜びのK田さんw
2017 OFCカップ第4戦 表彰台
2017 OFCカップ第4戦 表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By LEGEND