はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今年のアイランドカップで勘違い…

※ほぼ確認は取れていますが、ご確認ください


”いろんな意味” で書かない方が良いのかな? とも思いましたが、書いておきます^^;

昨年から全4戦中4戦の合計点で競われていたアイランドカップですが、今年も4戦だと4月1日の第一戦はエキスパ戦に行くため、総合は狙えないな〜(>_<) と諦めていましたが、どうやら今年は4戦中3戦の合計点で競うそうです^^ アイランドカップやる気が出てきました!^^

店頭及びWEBにてエントリー受付中。
2018 アイランドカップ
2018 アイランドカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しかし…




アルクスポンド焼津戦にも出場しないと3戦出られないのか〜^^; 焼津は遠いな〜(◎_◎;)