はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯

危うい天候でしたがギリギリ間に合い ”第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯” が東山湖で行われました^^ 栄えある第一回の表彰台はこの方々です、おめでとうございます^^ 優勝はディスプラウトなカメさん(手にはもちろんベイビッシュが^^)、準優勝はW辺さん、準々優勝はK川さん、4位タイにF内さんとヤリエkazさんでした おめでとうございます^^
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 007

勝戦の模様、壮絶なクランク戦が展開されたそうです^^
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 007

BCAの諜報員007を破り決勝戦まで勝ち上がった(上がってませんでした^^;) ”逆襲のひろし氏” は、欲張りなのでランディングネット二本体勢で挑みましたがw あえなくランク外へ…
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 007



次戦は5月19日(土)スミス杯が予定されています、俺も休みだったら出たいな〜^^ 噂では東山湖以外でも開催するなんて話しも聞こえてきていますが、どうなんですかね? そうそう表彰台を作ったあの人は一回戦を勝ち上がれたのかな?w
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯
第1回東山湖グラチャンCUP・オフィスユーカリ杯 posted by (C)はらっく DSC-HX9V