はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

TBSラジオ ”アフター6ジャンクション” がおもしろい^^

長々と前置きを書きたい所ですがやめておきます^^; TBSラジオが65年間続けてきたプロ野球中継を今年から綺麗さっぱり止め、その後番組として始まった ”アフター6ジャンクション” が実におもしろい^^ ラップグループ・ライムスターの宇多丸が月曜日〜金曜日18時〜21時の3時間パーソナリティを務めている… そう!番組の内容はほとんど ”ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル” と一緒、毎日が ”タマフル状態” なんです^^

radikoかラジオで聴いてください^^
アフター6ジャンクション
アフター6ジャンクション posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もちろん ”ウィークエンド・シャッフル” が好きだった人にしかこの気持ちは分かってもらえないと思いますが、はらっくさんとしては毎日聴きたい… しかしOAは3時間も有り、毎日3時間ラジオを聴いていられるほど暇では無く、通勤の途中に頑張って聴いていますが… 録音はスマホで現在10日分の未視聴回が溜まっている… このままだとメモリーがパンクしそうですw 釣りに行く往復なんかにも聴けば消化できそうですね^^
アフター6ジャンクション
アフター6ジャンクション posted by (C)はらっく DSC-HX9V