はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中ノ沢にプラに行ったらNSNさんが… NSNさんが…(死゜Д゜)

釣行日は2018年(平成30年)6月13日(水)です。

Fishing No.2018-043



当初6月24日(日)はBCAカップに参戦を予定していましたが、釣り友なY田さんがおおつかっぷで総合優勝をしてしまいそうな勢いなので、中ノ沢に応援しに行く事とあいなりました^^ と言う事で、とりあえず行ける時に一回プラに行っておこうと、群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

3年掛かりでしょうか? スタンプカードが前回来た時に埋まっていたので使用させていただきました、1000円引き助かります^^ この日は群馬まで行って… と、凄く悩みましたが寄りたいところが有ったので、午前券3000円でのスタートです(半日券なので2000円のお支払い^^)
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

7時開店かと思っていたらこの時季は6時30分開店… なんか以前も間違えた気が?w
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

日射しと木々の緑が ”夏色” で綺麗でした^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




この日は珍しくぼっち釣行… 以前だったら何も感じない、てか一人が当たり前だし一人の方が集中できて良いなんて思っていましたが、最近は一人で釣るのが寂しく… Twitterに ”一人寂しく釣っている事をつぶやくと…” なんと! ご近所さんのNSNさんがわざわざ遊びに来てくれました!(^^)! 夕方から仕事だと言う事なので、NSNさんも午前券での入場 ”こりゃ一緒にあそこに行けるな!^^” と思いながら、友釣りプラを開始しましたが… まぁ〜朝一からスプーンへの反応が悪いこと悪いこと^^; 放流の入らない平日だしどんなに頑張っても、放流魚のスプーンへの反応を知る事は出来ない… と言う事でプラは置いといてw NSNさんとの友釣りと言う事は ”勝負” を避ける事は出来ません、スプーン込みで1時間ほど様子を見てから ”何でもあり20分×2数釣り勝負” が始まったのでありました^^

一戦目開始!










スコアーは忘れましたが^^; スプーンではまったく釣れる気がせず、クランクばかりで勝利!^^ NSNさんドリンクごちそうさまで〜す(^o^) かき氷はまだ始まっていませんでした^^;
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


二戦目開始!









出がけに嫁に文句を言われながらも、わざわざ来てくれたのに ”5-3” で二連勝させていただきました(^O^)v
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


三戦目開始!









いやいやいや… NSNさんそろそろ勝ってもらわないと困りますよ^^; ”3-1” で三連勝… このまま負け続けるとヤバイですよ、あそこに… あそこに座る事になっちゃいますよ…w
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


四戦目開始!









いやいやいや、なんだか俺が悪者に見えちゃうじゃ無いですか!? さっさと白星を挙げてくれないと困りますよw ”4-2” で四連勝目… 残り時間的に次の第五戦が最終戦となります… このまま、このまま五戦五連敗なんて事になってしまうと… 新たな ”霊” の誕生となってしまいます^^ ”あそこ” に座る事がかなり現実味を帯びてきてしまいました^^;
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


五戦目、本日の最終戦開始!











終戦は対岸に釣り座を移してみたんですけどね〜 あ〜あ… NSNさんやらかしちゃいましたw 座間養魚場で5連敗をしたあの方 ”元祖!呪縛霊” さん同様の5連敗^^; 先日の川場では ”ネタ” で座っていただきましたが、今回は文句なしの5連敗なので ”真性・トイレの呪縛霊(群馬担当)” となりますw ”あの方” がケラケラと喜ぶ顔が目に浮かびますが、あの方はあの方で ”呪縛霊業” を独占し喜んでいるようにも見えたので、今回のNSNさんの呪縛霊への ”覚醒” は ”あの方” を脅かす存在になった事は間違いないでしょうw あと3人くらい ”呪縛霊” を誕生させて ”呪縛霊王座決定戦” でもなら山沼でやりましょうか?w 
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






正午になり午前券終了。 早上がりをして寄りたかったところへNSNさんと共に ”空っ風街道” をひた走り、到着した目的地は ”牛すじ家さん^^” 今度沼田方面に行ったら是非寄りたいと思っていて、この日は沼田では無く赤城山南面でしたが… ”行きたい!” と思ったら居ても立ってもおられず、釣りを早上がりをしてまで行ってしまいました(^O^)
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

NSNさんは労働前に ”たらふく食べておきたい!” と言う事で ”ジャンボステーキ定食” をチョイス、どうしましょうこの幸せそうな顔はw まぁ ”ヤケ食い” でも有るんですけどねw
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

どうしましょう? このでっかい肉塊^^ これで1450円って驚きのお値段です^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

まずは全体を焼いて、いったんお皿に上げて細かく切って、再度焼いて食べるのがお作法だそうです^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





はらっくさんは ”みすじ定食” と
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

牛すじ煮込み単品^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^
おおつかっぷのプラになったのか? もの凄〜く不明な中ノ沢へ^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



あれこれ書くと ”牛すじ家” さんファンの方に怒られそうなのであっさりと書くと^^; 自分で焼く肉は ”歯ごたえ有りすぎ^^;” モグモグガッツリと食べるのが好きな人には良いですが… ”肉は赤身よりも霜降りが好き” と言う人向きでは無いかな?^^;  牛すじ家の看板メニュー ”牛すじ煮込み” は看板商品なだけあって間違い有りません、まずは ”牛すじ煮込み定食” を食べる事をお勧めします^^ はらっくさんが次回食べようと思っているのは ”豚丼” です、近々川場釣行が続きそうな気がしているので、その際にまた寄って食べてこようかと思います^^





あ〜、久しぶりに足柄CAに行きたいな〜^^