はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2018 キングフィッシャー夏の陣・第壱戦 速報

この早さなら速報だな^^

出ようと思ってキャンセルする事になったキングフィッシャー夏の陣・第壱戦が先ほど終了、表彰台はこの方々おめでとうございます^^
2018 キングフィッシャー夏の陣・第壱戦
2018 キングフィッシャー夏の陣・第壱戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By OCHI-P 

キングフィッシャー夏の陣・第壱戦
キングフィッシャー夏の陣・第壱戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By ENOMOTO

優勝はヴァルケイン社なハイパースピードスターTr.ARAKAWAさん流石です!^^ 初戦を優勝と言う事は、こりゃ荒川さん ”ガチ” で総合取りに来ますね… 第弐戦で当たりませんように^^; 準優勝はLEGENDさん… あなたの場合二位じゃダメなんですよ二位じゃ!w 準々優勝は、やりますね〜ほんとこの人平均点が高すぎる、たま〜に表彰台に上がれる人は多々居ますが、なんだかんだ出られる大会数が少ないのにちょいちょい表徴台に上がってくる、潜在的に釣りがホント上手いって事でしょうね… 褒めすぎ?w きっとまた秋にアカサカで自分の名前を冠にしたセールをやろうとか内心思い始めてますねw アカサカなF渡川さんおめでとうございます^^ 4位はなぶら家なS藤さん、初めてお会いした時から上手いな〜と思って見ているS籐さん、最近ちょっと不調だったようにお見受けしていましたが、そろそろ復調ですかね? 俺に当たった時以外で頑張ってください!^^ 


はらっくさんも来月第弐戦からバリバリ頑張っていきますよ! 夏の陣は冬の陣以上に苦手ですが^^; 良いんです、キングの大会は楽しいから^^