はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 万引き家族を観てきました

金持ちには分からない庶民の話し、最近よく有る日本の社会問題を一つの家族にまとめて、世間に問いかける映画ですかね。
万引き家族
万引き家族 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


見どころは

松岡茉優の胸の谷間
安藤サクラの透け下着の横からのショット
・一番下の娘の顔の演技や雰囲気
・長男が将来イケメン役者になるんだろうな〜ってとこ
樹木希林のいつもよりさっぱりした感じの芝居
リリーフランキーの自然さ
・子ども達にリリーフランキー安藤サクラがセックスを誤魔化すところ
・家族で狭い庭のすき間から覗き込む花火のシーン


そして…

・あれ!? なんかこの水槽見覚えが有るぞ… と思ったらアノ釣り道具屋、そしてあの店長w


いろいろと考えさせられるシーンが多く、大きな賞を取ってもおかしくないなと思えた映画でした、また見てみたいけれどコマーシャルが入る地上波では見たくない映画です。