はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング購入^^

先日のキングフィッシャー夏の陣・第弐戦で、急遽本番で使用した ”DSラバーコーティングネット・ロング” が大変気に入り、本日御徒町で購入してきました^^


なんだか長くて殺風景だったので、机の上で埃を被って転がっていた^^; ヴァルケインのステッカーを貼ってみました^^ いずれヴァルケインからもトーナメント向きなネットが出てくるのかな?
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング posted by (C)はらっく DSC-HX9V


まだ殺風景だったと言う事と、自分のだと言う目印に結束バンドを巻いてみました、当初はただのマーキングでしたが…
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング posted by (C)はらっく DSC-HX9V


このグリップエンド部のラバーの所に巻くと、まるでガングリップの様に人差し指をその出っ張りに引っ掛ける事が出来ます^^ ブラインドで柄を握った時に、出っ張りの位置でどの辺を握っているかも分かりやすい^^ どうせなら今後同様の製品を各メーカーさん出してくる時は、グリップエンド部にベイトロッドの様なガングリップ形状にしてみたらどうでしょうね?^^ 重いかな?w
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング
ディスプラウト DSラバーコーティングネット・ロング posted by (C)はらっく DSC-HX9V