はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

弾き語りトラックメーカーアイドル ”眉村ちあき” がおもしろい^^ -追記-

TBSラジオ ”アフター6ジャンクション” の溜まった録音を聴いていたら、かなりおもしろい回が有ったので貼っておきます^^
眉村ちあき
眉村ちあき posted by (C)はらっく DSC-HX9V


眉村ちあき” と言うかなり 天才? 天然? な小学生みたいな、日本語能力が危ういアイドルなんですがw なんだこの娘? と思いながら聴いていましたが、いざ自作の歌を歌うと、確かに才能を感じますね^^ そして ”トークと歌唱力のギャップ” に魅了されちゃいます、そう言う人が多そうです^^

そして爆笑したのが…








地引き網ライブwww

なんだ? 地引き網ライブってw 正式名称は ”夏だ!海だ!眉村ちあき地引網ライブ「第1回漁業ポインティング」” と言うらしいですが、ファンに地引き網を引かせて、本人は一生懸命応援するイベントらしいw もちろんミニライブも有るらしいんですが、発想がおもしろすぎるw

7月22日か〜、ちょっと行きたいなw


公式HP(株)会社じゃないもんのスケジュールの7月22日の欄には ”漁業” って書いてあるw おもしろすぎwww






新曲 ”ピッコロ虫” ですが、まったく歌詞の意味は不明ですw しかし、聴けば聴くほど歌唱力とメロディは天才の空気感を感じますね^^ 歌い方は古いところで谷山浩子さんに似ているかな〜? まぁ谷山さんは小学生感なんて有りませんがw


調べると、7月28日土曜深夜2時10分からテレ東の ”深夜に発見!新Shock感〜一度おためしください〜” と言う番組に出演するようです、見よw


眉村紹介ページ