はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

 ”眉村ちあき” がおもしろい^^ ゴッドタンで爪痕を残した即興曲 ”ゲロ” w

ここ数日、アイドル?? 眉村ちあきが気になって気になってw 決して見た目がどうのと言う話しでは無く、その独特な ”キャラクター” と ”歌唱力” がすっげ〜気になって、ネットをいろいろと探し回っていると
眉村ちあき
眉村ちあき posted by (C)はらっく DSC-HX9V


アイドルオタの間で伝説となった? テレ東の深夜番組ゴッドタンで即興で作った曲 ”ゲロ” の動画が有ったので貼っておきます、ほんと森山直太朗よりも聴きたくなる曲となっていますゲロw

色んな意味でヤバイアイドル1位 ”眉村ちあき





ネット徘徊中に、以前見逃した ”真夜中” が有ったんで1時間ちょっと見ましたが超おもしろかった、特にロフト9に移動してから、指原はやはりおもしろい… てかかなりヤバイw リリーフランキーそして杉作J太郎も相変わらずやばいw

※桜吹雪は消せないので悪しからず
※最近タモリ倶楽部杉作J太郎出ないな〜w


あ〜仕事じゃ無かったら、7月22日の眉村の地引き網ライブ見学に行ったのにな〜、残念… 動画が上がるのが楽しみですw