はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

スイカ… 明るい未来… ダメだ耳から離れなくなる^^; 眉村ちあき

一昨日、AbemaTVのAbemaPrimeに出演した時の眉村ですが、その際にも2曲ほど即興で歌を作り生披露^^ 曲名は ”スイカ” と ”明るい未来” ^^ 何度も聴き直していると、即興にしてはなんだか良い曲だな〜と、何度も何度も聞きたくなってく眉村クオリティ、まだ数日試聴可能なのでぜひ^^
Abema Prime 眉村ちあき
Abema Prime 眉村ちあき posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして、今夜も眉村のテレビ出演が有ります^^ 7月28日(土)深夜2:10〜 テレ東でOAされる ”深夜に発見!新shock感〜一度おためしください” と言う番組です、歌は有るのかな? 良く分かりませんが^^; 眉村のキャラが見られれば良いのかな?^^




番組とは関係ありませんが ”うんこ” を連呼する曲^^; でもなんだか聞いていると、ゲロにしかり良い曲に聞こえて来てしまうところが眉村野魅力の一つ^^

ゲロw