はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

姑息な左翼の工作活動

地下鉄に乗って窓際に立っていると、エン転職の広告がドアのガラスに貼ってあり、最初は特に何も感じませんでしたが…

ん… え? ”アベ政治は許さない” だ?




エン転職って求人会社だよな… 何かアベ政治に対して不満が有るのか? それにしても企業広告に一部上場しているエン・ジャパンが堂々と ”アベ政治を許さない” なんて広告を打つのか??? そんなこと有り得るわけが無いと、隣の車両の同じ位置の広告を確認すると ”アベ政治を許さない” なんて事は一文字も表示されていない。
左翼の姑息な電車内アベ政治を許さない工作活動
左翼の姑息な電車内アベ政治を許さない工作活動 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ほんと左翼は困りますね〜、企業が公に打っている広告に工作活動をするなんて姑息で卑怯でルール違反です、まともな日本人に対してほんと迷惑きわまりない、反日左翼思想家や左翼政治家は日本から即刻出ていって欲しいし。

アベ政治を許さない” と揚げ足取りの左翼がうだうだ言って、マスコミも取り上げているけれど、アベ政治自民党政治以外にこの国に今選択肢が有るのだろうか? 嘘八百を並べ立てて日本人を騙し政権政党になった民主党(現・国民民主党)の事をお忘れになったんですか? クーデターを起こそうとして失敗をした小池百合子の事を忘れたんですか?


その辺をよ〜く考えて有権者は投票しましょう、一時の感情で反対票を入れると民主党政権の時みたいになりますよ、多数派がバカを見ることに。