はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

本日8月10日 ニッポン放送金曜ブラボーに眉村ちあき見参^^

う〜ん、連休だというのに釣りに行きたいと思えないw 金曜日も釣り無しかな〜、土曜日は雨だし… すべてドM糞野郎が悪いw

金曜日釣りに行かない場合は、毎週金曜日ラジオ・ニッポン放送13:00〜17:20分の放送している ”金曜ブラボー” を聴きましょう、16時台から眉村が出演するようですよ^^ やはり眉村はトークと歌のギャップを楽しみたいので編集できない生放送が良いですね^^ お!15時台には吉田豪が出るじゃないか、そこから聴こう^^
金曜ブラボー
金曜ブラボー posted by (C)はらっく DSC-HX9V

眉村は歌唱力が有るので、本田美奈子同様… と言っても本田美奈子は元々演歌志望でしたが^^ 演歌を歌わせたら上手い気がする。 しかしこの人が上げてる本田美奈子動画貴重だな〜、本田美奈子ファンとしては嬉しい限りです^^




演歌じゃ無いけど貼っとこw



本田美奈子デビュー曲はもちろん ”Temptation” でファーストアルバム(レコード) M’シンドロームは自宅を探せばどこかに有るはずw

そんな ”Temptation” を歌うこのおばちゃんは誰だ!?w 本田美奈子を冒涜するな! なんて事は言いませんよ、本田美奈子ファンなんでしょうね〜^^ しかし本田美奈子の上手さが際立っちゃうなw