はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

知らなかった… ”New Drawer TV” なんてチャンネルが有ったんですね^^


Facebookってスマホで手軽に更新でき、相手の素性も分かったりして ”安心” なんだろうけれど… Facebookには手を出せない人も居るわけで、もちろんはらっくさんもFacebookはやっていませんので^^; ”New Drawer TV” の存在を今初めて知りましたw やはりメーカーさんやショップさんの宣伝はホームページやブログなどの、誰でも見ることの出来るオープンスペースで告知した方が、宣伝力は圧倒的に高いと思うんですが… なぜかFacebookが重要視されているのはジェネレーションギャップなのかな〜?w
New Drawer
New Drawer posted by (C)はらっく DSC-HX9V


Huntはいっぱい持っていますが、マイクロがあまり好きじゃ無いって事も有ってか、まだまだその ”Performance” を引き出し切れていません^^; 土曜日に使うし、動画を見て勉強だ!w