はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ムカイ 強瀬カラー(K・Kカラー) … って(゜Д゜)


最近は ”うぇぇ〜い貴重なオリカラ買っちゃった! 良ぃだろぅぁ〜(^o^)” なんて下衆い暇ネタをブログに書くことはほとんど無くなりました… まぁ、Twitterでは買った直後にTweetしたりはしていますが^^; 先ほど御徒町に行ったついでに、とあるカラーのトレモとスマッシュを買ってきました
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー)
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー) posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そのカラーは、昨年2017年版も出ていました? が、2018年版の強瀬カラー、通称 ”K・Kカラー” です、ムカイのテスター? 強瀬さん考案のカラーとして世に発表されていて、強瀬(こわせ)の ”K” を取ったネーミングとなっています…
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー)
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー) posted by (C)はらっく DSC-HX9V


で、でもさぁ ”K・K” ってKが一個多くネぇ? ん? ん?
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー)
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー) posted by (C)はらっく DSC-HX9V


強瀬 浩二? 幸一? 孝太郎?… なのかな? と結構長いこと疑問に思っていましたが…
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー)
ムカイ 強瀬カラー(KKカラー) posted by (C)はらっく DSC-HX9V





最近 ”K・K” の秘密? 由来? が分かりまして… ”K・K” って実は二人分の名前の頭文字を採用したネーミングらしく ”強瀬・キ○○○” の ”K・K” だと言う事を聞き… 聞いた瞬間


”え、エ゛〜〜〜〜!”




と叫んでしまったのは、はらっくさんだけではありませんでした^^


ちゃんちゃん(^O^)