はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第20回 チャレンジカップ・キングフィッシャー戦 ぼんどさん優勝^^


ここの所よく釣りをご一緒している、ご存じBCAぼんどさんが管理釣り場ドットコムが主催する ”第20回チャレンジカップ・キングフィッシャー秋大会” で優勝されました(^O^)
第20回 チャレンジカップ・キングフィッシャー優勝ぼんどさん
第20回 チャレンジカップ・キングフィッシャー優勝ぼんどさん posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 54



正直…

”え〜!ぼんどさんがチャレンジカップ〜〜〜(´Д`)” と思う方も… もちろん! はらっくさんもそう思って本人に言ってはありますがw

優勝できて当たり前とも思う反面… 勝負は時の運でエリアは特に釣り座の善し悪しでどうとでも転がり何が起こるか分かりません、予選落ちなんかしてしまったらもう目も当てられない… なんて思っていましたがw 例えるなら絶好期の ”武 豊” の如く、強い馬に騎乗し確実に勝利を掴まれたようです、予選トップからの優勝 ”Pole To Win” だったよう、おめでとうございます^^ あ!T田ださんもしっかり表彰台に乗って来てますね流石です^^
第20回 チャレンジカップ・キングフィッシャー優勝ぼんどさん
第20回 チャレンジカップ・キングフィッシャー優勝ぼんどさん posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By 54



これでぼんどさん今期のエキスパート進出に弾みが付きました!? 千早川行きますよ^^