はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ヴァルケイン ランディングネット新発売!^^(ロング・伸縮式)


もう少し早く出てくれていればな~~~^^; 買ったかもしれません^^ 現状ディスクラフト(ディスプラウト+ロデオクラフト)のランディングネットがかなり気に入っているので、誰かに使わせてもらってあまりに良ければ買い替えが有るかも??^^ ヴァルケインのは、はらっくさんが欲しかった伸縮式なんだよな~、やはり作ろうと思えば作れちゃう物ですね^^

VALKEIN BLADE LANDING NET(定価 7900円)
ヴァルケイン BLADE Landing net
ヴァルケイン BLADE Landing net posted by (C)はらっく DSC-HX9V


よく読んだら、2月発売で予約開始か^^;