はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

やったね!OKBさん^^ 二年連続トラキンエキスパート獲得\(^_^)/ in 東山湖


やりました!^^ 見事トラキンエキスパートの権利を釣り友なOKBさんが、強豪ひしめく東山湖戦、それも釣りビジョンの入るトライアル戦で、惜しくも表彰台は逃しましたが^^; 準々準優勝(勝組4位)\(^_^)/ ほんと ”凄い!” の一言、おめでとうございます^^ この好結果の裏にOKBさんが人一倍も二倍も三倍も努力していたのをはらっくさんは知っています、予定通り東山湖へプラに入っていれば、2月10日・11日・14日・16日・17日とトライアル直前に計5日間、仕事の合間を縫って終日だったり、午前中だけだったり午後だけだったりと東山湖を往復し、死に物狂いで熱の入った練習をされていました… とは言え練習したからって必ずエキスパートの権利を獲得できるかと言えば、ご存じトラキン・エキスパートは庶民にとってそんな簡単な物ではありません… しかし今回は充実した良いプラが出来、本番で上手く結果を出すことが出来ました、ほんと良かった^^



表彰台はこのお三方おめでとうございます^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TORASUE


一応準準々優勝のインタビューはOAで使われるんだったかな?? OKBさんおめでとう!\(^_^)/
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TORASUE


トライアル東山湖戦でエキスパートを決めた方々、左から勝ち組2位・1位・3位・4位・負け組優勝
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TORASUE




そして気になるポイントによるエキスパートの権利ですが、俺ごときが気にするのも何ですが^^; ロデオなF田さんの13年連続だったかな? トラキンに参加し始めて以来続く連続出場がどうなるのか気になっておりましたが、余計な心配でしたね^^ さすがエリア界生きる伝説の一人はしっかりと表彰されていました、よかった^^ K白井さんもやりましたね!初エキスパおめでとうございます^^ エキスパ常連S下橋さんS木さんおめでとうございます^^ そして、自称 ”ポイントゲッター” が、今年もポイントをいっぱいゲッターしてエキスパートへ、M山さんおめでとうございます^^ (訂正・S木さんは初だったんですね、昨日落Pさんに聞きました、おめでとうございます^^)
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By TORASUE




さぁ! また祝賀会だ祝賀会だワッショーイ\(^_^)/w
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^
第18回トラウトキング選手権 トライアル東山湖戦 OKBさんおめでとう!^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By KI-CHI