はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目(>_<)

釣行日は2019年(平成31年【仮】)3月26日(火)27日(水)です。

Fishing No.2019-014・015



エキスパ戦第一戦の千早川はちょっと遠すぎて練習には行けませんでしたが、遠いという理由で行けなかったのなら、比較的近いジョイバレーは行かざるを得ないですよね^^; と言う事で26日27日と二日連続で行ってきました^^
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



初日は雨で同行者は落PさんとOKBさん^^
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


午後からはユーカリなE藤さんも合流
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ポチポチはクランクで釣れてドリンクはツケで飲ませて頂いたりは出来ましたが、どーにも ”決めて” が見つからない^^;
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



でもってカップラーメンマッチなんかをしてみたりすると、またこの人にカツアゲされる羽目に(´Д`) ごっつ笑ってんじゃネ~(>_<)
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



午後になるとRiverRoadのご主人も練習に訪れました、週4?だかでジョイバに通っているそうですが、やはり確信の持てる ”決めて” が見つからないため、不安で通っているそう… うん、その気持ち痛いほどわかります(´Д`)
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そして翌日… 山鬼に寺の巻き巻きを誘われましたが、前日のプラで手応えを掴んでいれば寺に行ったんですが… そのような状況では一切無かったのでジョイバレーで連戦です^^
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日もRiverRoadの主人が来ていることは知っていましたがw
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


なら山沼から ”元祖・地縛霊さん” も駆けつけてはくれました^^
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


しかし、この方は寝ても覚めてもスプーンゴリ押しなんで、来てくれたのは嬉しいんですが… プラの付き合いとしてはクランク・ボトム・ミノーなんかを試してくれないので ちょ… ちょっと(>_<)
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



この日お世話になったのは、先日のアイランドカップ・ジョイバレー戦で同じグループになり、決勝戦まで進出したジョイバレーをこの一年間ホームにしているこの方… 名前はあえて聞いていませんw 実は前日も居ていろいろと話し ”明日も来るから来てね^^” と帰りがけにお願いをしていたら、予定していた朝霞ガーデンには行かず来てくれました^^ 大会経験はまだそれほどではありませんが、ジョイバレーの超常連さんであることは間違い有りません、とりあえず上っ面だけでも構わないんでジョイバレーのあれこれを聞かせて戴きました^^ 二日目は初日の確認をしに来たんですが、これがまったく前日のパティーンが効かずもうお手上げ\(>o<)/ この方と、もう一方超常連さんと立ち話をさせてもらいましたが、その話を参考に週末は頑張って見ようと思います… く~相当厳しい(>_<)
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目
ジョイバレーでエキスパ戦の練習 第2・3回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なお、この方は翌日はまたどこぞで釣りだそう… 4月からは超絶忙しくなるようですが ”ちゃんと働いてください!(^o^)” 俺が言うなって?w