はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝!エキスパ戦残留^^


昨日掲載したZカップブログで何か忘れたな~? と思っていたら…


Zカップの帰り際、エキスパ戦初出場でシングル順位で残留を決めたI久さんに、水戸南カップ優勝祝いで頂いたヴァルケインのブレイドランディングネットが、ど~にも使い道が無く余っていたので^^; 残留のお祝いとしてプレゼントさせていただきました^^ (ちょうどご子息の粗相でランディングネットが壊れていたのでw) 長いのをちゃんと使いこなせれば(ちゃんと柄の端を持つ)+1尾以上? の効果が有るので、来期はマイスターにでもなっちゃってくださいw
座間養魚場 第5回Zカップ最終戦 3年目にして座間王に^^
座間養魚場 第5回Zカップ最終戦 3年目にして座間王に^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


残留エキスパートへの ”又プレゼント” なら、俺にプレゼントしてくれた人も特に文句は無いでしょうw