はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

某つり堀でニョロ王プラ

釣行日は2019年(令和元年)6月18日(火)です。

Fishing No.2019-032



つり堀” に行ってきました^^
アングラーズベース・赤城山
アングラーズベース・赤城山 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


トオモロコシ畑が隣接していて実にのどか^^ オーナーに聞いたらAB赤城山に定休日は無く、お隣さんは火曜日が定休日だそうです^^
アングラーズベース・赤城山
アングラーズベース・赤城山 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


釣りの方ですが、正直 ”はらっくさんには無理” と言う事が分かりました(>_<) しかし!あの人が… 初代を獲りそうな勢いです、参加する皆さん一回戦で当たらないようなクジを引いてくださいね、俺は絶対に当たりたくないです… 一回戦はきっと全勝すると思います、釣り方は知っているので丸パクりw しかし再現が結構難しい^^;
アングラーズベース・赤城山
アングラーズベース・赤城山 posted by (C)はらっく DSC-HX9V