はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

久しぶりの ”ミッドナイトラン” 鑑賞


先日購入した映画 ”ミッドナイトラン” のBlu-rayが届き鑑賞しました、やっぱりおもしろいですね~^^ 通算これで何回目の鑑賞だろう?w 何度見てもおもしろいし ”ホロッ” とする所もホロッとするし、何度見ても飽きない名作だと思います^^ Blu-rayを購入しないにしてもミッドナイトランはAmazondTVでも僅かな金額で見られるようです^^

吹き替え版は、聞き覚えのある ”声” ”セリフ” だったので、はらっくさんが若かりし頃に見ていたのもテレビ朝日版だったようです^^
ミッドナイトラン Blu-ray
ミッドナイトラン Blu-ray posted by (C)はらっく DSC-HX9V