はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第19回トラキン地方予選公式発表


今期のトラキンの地方予選のスケジュールが正式発表されました^^ 出られそうな所をチェックしていくと、チームバトルやトライアルを込み9試合に出られそうですが、9試合って少ないな~^^; ペア戦から何から全部出られる人は18試合くらい出られるようです、そのくらい出られればとも思いますが… まぁ金は掛かりますね^^; 今期も省エネパティーンが炸裂してくれることを祈りますw
第19回トラキン地方予選スケジュール
第19回トラキン地方予選スケジュール posted by (C)はらっく DSC-HX9V


※PDF版はココから