はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝砲! フックCUP夏最終戦&総合

写真協力:元祖、LEGEND



はらっくさんはなかなか都合が付かず、まだ一度もフックCUPには出場したことは無く、ここまで暫定首位だったチームアカサカふなっしーが本日総合優勝を成し遂げそうで、アンシスなY田さんが ”邪魔してやる~!” と意気込んでいるのだけは知っていましたがw


結果は…








夏は強いんだよね~ と先週キングで言ってた越トラな世界の963が見事優勝で二週連続表彰台となりました^^ 準優勝がS藤さん、準々優勝がM田君です、4番手がサウリブの ”スーパー・ファンタスティック・エキセントリック・ミラクル・ウルトラ・ファイティング・バイオレンス・エグゼクティブ” テスターで新婚さんの(もうしたのかな?^^;)チーム頂鱒の会長w 5番手が栗ちゃんだったようです。 おめでとうございます^^
フックCUP夏 最終戦
フックCUP夏 最終戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そして、総合のゆくへは…











終戦、暫定首位だったふなっしーが2負け… それを追う栗ちゃんが5位入賞したことにより、正確なポイントは分かりませんが^^; 一気捲りで総合優勝となったそうです ”栗ちゃんおめでと~” \(^_^)/ 2位がふなっしーで3位がA見さんでした^^
フックCUP夏 総合
フックCUP夏 総合 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



総合優勝を喜ぶ栗ちゃん^^
フックCUP夏 総合
フックCUP夏 総合 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


もういっちょ^^
フックCUP夏 総合
フックCUP夏 総合 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




あと一歩の所で総合優勝を逃し残念がるチームアカサカなふなっしー、これでアカサカ釣具店の ”ふなっしーフックCUP総合優勝記念セール(10%割引)” が無くなりました、きっとアカサカ釣具店常連さん達は残念がり、栗ちゃんを恨んでいることでしょう?w 栗ちゃんはほとぼりが冷めるまで佐野方面には近づかないようにするのが賢明かと思いますw
フックCUP夏 総合
フックCUP夏 総合 posted by (C)はらっく DSC-HX9V