はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 ”イエスタデイ” を観てきました^^


映画イエスタデイ 結局、Beatlesはたまたまビートルズだっただけで何でも良く… でもあれか、ビートルズだったから曲も知っているし耳障りが良かったのは確か^^; 映画の結論は ”そう!そう言う事なんだよ” って、まぁそこそこ良い映画でした^^ 大体の事が ”結局そう言う事” なんだけど、そう言う事は ”結局そう言う事” って事 早口言葉かよ!?w

こっちの方が良い予告編かな



あと、彼女がどんどん可愛く見えていく映画だったな~^^