はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! 第22回チャレンジカップ おおさきつりぼり アングラーズベース赤城山

写真協力:NSN



本日17日(日)長野県の平谷湖では、日本全国から腕自慢の凄腕エリアトーナメンター達がトラキントライアル戦でエキスパート戦出場権を懸け競い合っています が… 一方群馬県、赤城の山奥では老若男女年齢やジェンダーに縛られず、これからエリアトーナメンターを目指すであろう人達や、ドットコム本戦やトラキンはちょっと敷居では無くハードルが高… と ”身の丈に合った大会に出よう” と言うw 人達が集まって、管理釣り場ドットコムさんが主催する、主に大会ビギナー向けに行われている ”チャレンジカップ” がアングラーズベース赤城山で初開催されました^^


見事!表彰台を獲得されたのはこのお三方、優勝は8尾(サド勝ち)でO内さんおめでとうございます^^ 準優勝は8尾(サド負け)先日近所の釣り場さんで同じくドットコムさんが開催した試合で、ゼッケンを裏に付け照れ笑いしていた方の息子さん ”ブラックりょう君(元祖がそう表記しろとw)”(左)でしたおめでとう^^ なにやらそのドジなお父さんは、今大会体調を崩されての欠場だとか? お互い歳なんで体は大事に致しましょう!^^ そんなお父さんの分まで俺が… と頑張った ”親孝行ブラック息子” って事でしょうか?w 準々優勝は5尾でnakaさんでした、nakaさんとは3年連続トラキンチームバトルを共に戦っているチームメイト、この表彰台をステップにして ”弾けちゃって” くださいね、おめでとうございます^^
第22回チャレンジカップ おおさきつりぼり アングラーズベース赤城山
第22回チャレンジカップ おおさきつりぼり アングラーズベース赤城山 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そんな身も心も清らかで、ココを踏み台にエリアトーナメンターとして羽ばたいて行こうと言う登竜門的な大会に、こやつも参加しに来るとは… ふざけんじゃね~! ドンファンこの野郎!w 出た揚げ句の果てに予選負けとはどう言うことだ!w ドンファンの言い訳は、最近上手く釣れない放流を練習したかったそう… それにしたってドンファンはエキスパ経験者なんだから、出るなら出たで ”出ちゃダメでしょ!(`Д´)” って知り合いに怒られるような成績を収めてくれないと…w あとNSNも! なにやってんだかなぁ…
第22回チャレンジカップ おおさきつりぼり アングラーズベース赤城山
第22回チャレンジカップ おおさきつりぼり アングラーズベース赤城山 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


はらっくさんも大会に出始めた頃にチャレンジカップには何度かお邪魔させていただきました、競技時間も短く参加者の8割が大会ビギナーで、皆おっかなびっくり参加している方ばかりなので、エリアトーナメント初心者の方やビギナートーナメンターの方は積極的に参加をして、一人でも多く釣り友を増やせると、同じ釣り場でも今まで見えていなかった ”違う管理釣り場” の楽しさが見えてくるようになりますよ^^ ”小島徹” とも座間のチャレンジカップで知り合ったんだっけなぁ^^