はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! 第19回トラウトキング選手権トライアル in 平谷湖

写真協力:ゴーシンさん



平谷湖で行われていたトライアル戦の結果が決まったようです、勝ち組優勝はひろしブログでお馴染み?のセクシーな人^^ 準優勝はアカサカ釣具店店員の落合君やるな~おめでとう!^^ セール確定だねw 準々優勝は… N井さん?字が違うかも^^; 準々準優勝はこれで晴れてニュードロワーのテスター入りが確定するのか?もうテスターなの?犬に吠えられる男マッチーでした、負け組優勝は新潟のN口さんですね^^ 皆さんおめでとうございます^^イイナー
第19回トラウトキング選手権トライアル in 平谷湖
第19回トラウトキング選手権トライアル in 平谷湖 posted by (C)はらっく DSC-HX9V