はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第19回トラキン なら山沼りょう場戦プラ

釣行日は2019年(令和元年)11月25日(月)です。

Fishing No.2019-066



昨日ユーカリカップが終わったばかりですが、今週末にはトラキンのなら山沼りょう場戦に出るのでプラに行ってきました、試合が集中していて忙しすぎる… てか眠い(-_-)zzz 4時30分に起きて再び寝たかったですが、共釣りの約束をしていたので二度寝しないよう必至に起きてなら山へ^^
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



釣り座は一等地で、みんな並んでワイワイ ”プラ!プラ!プラ!” ^^
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ブラザーA木がズドーン!^^ ブラザーA木が使用するIVYLINEの新ランディングネット、最後発なだけ有って美味しい所取り(伸びる、短い時も良い長さ・軽い・枠が良い角度に曲がってる、大物にも対応できる適度なネットの深さ、安い)でお勧めの逸品です^^(耐久性は不明)
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


山鬼がザシャーン!^^
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


山鬼がチャリ~ンw(スプーン縛り)
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



魚の分布の確認もしましたよ^^ あの辺はかなりやばそす…^^;
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


最近毎度おなじみ、なら山常連O田さん… 最初O田さんかな~? と少し不安でしたが^^; とりあえず巻き方を見てみると、あの巻き方は… ”間違いないO田さんだ!” と確信が持てましたw 先日チャレンジカップで表彰台に乗った ”ブラックリョウ君” は ”こないだは載せていただきありがとうございます^^” と、わざわざ対岸にまであいさつに来てくれました、全然ブラックじゃ無い良い青年じゃないですか! と初対面の人に思わさせる所が、きっと ”ブラック” なんでしょうね?w
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





山鬼がチャリン・チャリ~ン^^(何でも有り)
なら山沼りょうばプラ
なら山沼りょうばプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




なら山の放流日は ”火・木・土・日” 今日は月曜日なので放流の取り方の確認は出来ませんでしたが、まぁなんとなくプラは成立しました。 釣れたパティーンが本番でも効くと良いんですが、何せ今日は暖かすぎで土曜日は10度気温が下がるようで… 絶対にレンジが違うだろうな~^^;