はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! 第19回トラキントライアル なら山戦

写真協力:NSN、ぼんどさん



今しがた第19回トラキントライアル なら山戦が終了し、エキスパート進出を決めた方々が決まったようです^^
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



勝ち組優勝は、当釣り場管理人で有名な ”なら山の赤い悪魔” U賀神さんw でしたおめでとうございます^^ 管理人さんが優勝って… 怪しい~(゜_゜;) 魚達を手なずけていたのは間違いないでしょうw
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準優勝はヤリエなオザキョー弟さんおめでとうございます^^ 今期も兄弟相乗りで? エキスパ戦巡りですね^^
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準々優勝はニュードロワーもっちーおめでとう^^ 昨日駐車場隣同士だったのにな~、今日俺も行ければ… 無いかw
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



たった一人しか上がれない、一回戦負け組からは某T田塾の松もじゃ君が勝ち上がりましたおめでとう^^ あれ? ちょっともじゃもじゃが小さくなった?w
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





勝ち組の4位に ”ネットバウンド男” ITSUKI君が入賞したようですw 今期のなら山 ”Fast OPEN日” 10月1日に縁有ってたまたまご一緒したんですが、その時の若さと勢い溢れるランディングが、今期からトラキンに採用された正に ”NGランディング” だったので、本人には悪いですがサンプルとして以前ブログに上げていましたが… 今日は何匹バウンドさせて ”ノーカウント” になったんだろう?w おめでとう!^^
第19回トラキントライアル なら山戦
第19回トラキントライアル なら山戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


その時のNGランディング動画^^