はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

トラキン鬼怒川FA戦のプラ予定が… 悪く言えば ”暇つぶし” にw

釣行日は2019年(令和元年)12月16日(月)です。

Fishing No.2019-073



昨年は来てなかったかな~? 二年ぶりくらいですかね… 調べたら2016年11月以来なんで3年ぶりって言うんですか?^^; とんとご無沙汰していた鬼怒川FAに行ってきました^^オヒサシブーリーネー
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ご一緒したのは練馬と埼玉でメロン農家を営むお二人 ”オレのメロンさん” と ”O.K.バブリーメロン牧場さん” とですwナンノコッチャ 当初は真険にトラキン予選のプラのつもりでしたが、す~っかり張り合いを失っているはらっくさんは ”大寝坊^^オネボー;” な~んか行く理由を見失っていて、意識的な二度寝をしたのは間違い無くw 7時過ぎに目が覚めLINEの着信を見るとブラザーからで… ”今起きました^^;” ”今から行こうかな?^^” と悠長な返信をすると、てっきりブラザーから ”無理しないでください” なんて返事が返ってるかと思いきや… ”急いで行ってください!” と らしからぬ返事が有り(゜_゜;) す、すいませ~んm(_ _)m こりゃのんびりしては居られん! っと首都高から乗ってフル高速・フルスロットルでカッ飛んで鬼怒川FAへ向かったのでありました^^ なもんで到着は9時半頃でしたwロウカニタッテナサイ
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V



 ”O.K.バブリーメロン牧場さん” からエキスパのお祝いを頂きました^^アザマース プレゼントはみんな大好き ”元祖!デスメロン” 美味しく頂かせていただきます^^ゴチソウサマー
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そしてまた、はらっくさんの営業活動が花開いたかと思いましたが… ”O.K.バブリーメロン牧場さん” も 以前からの電熱ベストユーザーさんでした^^デンネツマンセー
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V




プラの状況の方は… ”オレのメロンさん” も ”O.K.バブリーメロン牧場さん” も、萎れて(しおれて)実がグチュグチュになって、カラスも食わないような感じの ”腐ったメロン” になっていましたwミカンナラキンパチ
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V


腐りかけの ”オレのメロンさん” は、どうにもならず、ダメなアングラーが良くやる釣り座の旅に出てましたwクサリカケノーレディオー
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V




はらっくさんはと言うと… 来てまだ3時間くらいですか、テントの下でゆっくりと昼食を取りながら… ”昼飯食べたら帰りたい(>_<)” とつぶやいている始末(´д`)メロンパンモクサットル
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V





16時には帰ろうと思っていて、45分前から15分×3ローテ変動相場制で数釣り勝負! ”O.K.バブリーメロン牧場さん” ごちそうさまです^^
鬼怒川FAプラのお手伝い
鬼怒川FAプラのお手伝い posted by (C)はらっく DSC-HX9V





あれこれボヤキながらの釣りになってはしまいましたが…(´д`) プラとしては完全に鬼怒川FAを掌握しています! メロン農家の二人が週末桐の箱に入った大きなスジ入りメロンを収穫するのは間違い無いでしょう!^^GOGOサメガイ