はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

鬼怒川フィッシングエリアにプラのお手伝い第2回目^^

釣行日は2019年(令和元年)12月19日(木)です。

Fishing No.2019-074



管釣りトーナメントの最高峰?タブン 第19回トラキン鬼怒川FA予選のプラ2回目に行ってきました… はらっくさんが出るわけでも無いんですが^^; 良く知る釣り友さん達に表彰台に上がってもらいたいので ”応援” ”援護射撃” の為の釣行となりますが… 真の理由は、ただ ”暇” だっただけですwヒマナラツリデショ
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


この日ダイレクトな応援相手はOKBさんで、応援する側その2として落Pさんも参戦! 情報量と検証力 ”2倍!2倍!” での援護射撃の雨あられ^^ハナテー
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






ドカーン!! 鬼怒川戦ですからね… 強力なパティーン(BUNG)に躊躇っていたら 守備位置はずっと…
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ズドドーン!! ほぼ?みんな大好き ”元祖!デスメロン” こいつのカフェコークも欲しいんだよな~^^コシトラサンヨロシク
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





勝戦に上がる気満々なんで^^ユウショウアルノミ 決勝戦の釣り座でもバッチリ乱れ撃ってます^^レンシャモード
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


6年連続大花火師によるマンツーマン指導にも熱が入ります! 落Pさんの場合 ”援護射撃” では無く ”援護花火” かも?wターマヤー
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V







とは言え…
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V







そんなにおもしろおかしくいっぱい釣れるわけでも無く… この日のメロンパンもバッチリ腐ってましたwグチュグチュ
トラキン鬼怒川プラ2回目
トラキン鬼怒川プラ2回目 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





今週末の土日に ”援護射撃” ”援護花火” の成果が現れてくれると良いんですけどね^^ガンバレー