はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 第19回トラウトキング選手権 東山湖ペアー第4戦

写真協力:パルさん



今しがた第19回トラウトキング選手権 東山湖ペアー第4戦が終了し、優勝はフォレストペアーのI谷さんと、やったねサクラちゃんおめでとう!今年は暖冬で一輪桜の開花が早かった\(^O^)/ 準優勝はT井さん・M屋さんペアーおめでとうございます!^^ そして準々優勝は惜しいな~サウリブな会長とM子さん… しかしこれでまたEXマイレージをたっぷりと貯め込むことが出来たんじゃ無いんですか??^^ てか第4戦目だから明日多少ドジっても決まりかな?^^ 油断禁物あしたも頑張ってください^^
第19回トラウトキング選手権トライアル第4戦東山湖ペアー
第19回トラウトキング選手権トライアル第4戦東山湖ペアー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝戦のスコアー、なかなか見応えの有りそうな決勝戦だったようですね^^
第19回トラウトキング選手権トライアル第4戦東山湖ペアー
第19回トラウトキング選手権トライアル第4戦東山湖ペアー posted by (C)はらっく DSC-HX9V