はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

大芦川にOFCカップとエキスパ戦の練習に

釣行日は2020年(令和二年)2月21日(金)です。

Fishing No.2020-011

写真協力:山鬼



大芦川F&Cフィールドビレッジに、今週末2月23日に行われるOFCカップと3月8日に行われるエキスパ戦のプラに行ってきました^^ 2月23日(日)~3月15日(日)まで大芦川F&Cは4週連続日曜日は貸し切りになるので(OFC→アイランド→エキスパ→OFC)、一般のお客さんはお気を付け下さい
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一人のつもりで行くも、誰かしら来るだろうと思っては居ましたが…
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





いつもの山鬼と(´д`)
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


いつものんとくさんで、なんら代わりバエ無し┐(´д`)┌
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




Twitterを上げると数名から ”藻はどうですか?” との問い合わせが… 藻は朝方だとエステルの結束部分とスナップにこびり付き、弱めのスプーンは活動停止w つぶあんは瀕死のモカDRSSみたいな動きになってしまいますw 日中風が吹くと流れが出来るためか? 結束部分には藻が付きますが、スナップ部分は藻の付着が減少します
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




大芦川F&Cは平日も放流が有るので大会のプラはいつでも可能^^




昼食後山鬼が手にハチミツを付け冬眠している間w んとくさんと勝負 ”3尾早掛け、スプーンの巻きで最低1尾釣る” 2戦すると ”1勝1敗” 一応勝負は付きましたが むずい(´д`)
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



山鬼が60分の冬眠から目覚めw 時間も時間だったため3人で15分×3ローテ何でも有り数釣り勝負を行う、はらっくさん4尾(^O^)v 山鬼2尾^^ で一本ずつドリンクをゴチになりました^^ 勘違いしないでください、決してロデオクラフトなF田さんからゴチしていただいたわけではありませんw 勝ちドリンクをおごってもらうタイミングで、ちょうどF田さんが居たので一緒に入ってもらっただけです^^ ちなみにこの3名トラキンエキスパート焼津戦の成績は山鬼2負け(60点)、F田さん準決3位(85点)、はらっくさん2負け(60点)となっており、F田さんは次戦ホーム大芦川で準決勝戦以上の成績を挙げられれば ”3度目のマイスター” が見えてきます^^ 山鬼とはらっくさんは2勝ち以上出来れば残留の目がまだ残っているので、とりあえず1勝ちを目指し、一つ一つしっかりと頑張ってきます^^ そしてこの日F田さんの釣りをじっくりと対岸から見させていただき、大変良い参考になりました^^
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




17時になり解散。 帰路の途中 ”つり具よろ幸” に初めて寄り ”箱” で購入してきました、確かに安い!^^ 調べてませんが、確か柏倉の大会で会った事が有る?S口さんに店内で声を掛けられ、入店前店の前を車で2往復(^_^; 少し離れた所の有料駐車場に車を停めましたが、S口さんがよろ幸に来る際の最良の駐車場を教えてくれました次回からはそこへ、ご丁寧にありがとうございます(^o^)
OFCカップとエキスパ戦のプラ
OFCカップとエキスパ戦のプラ posted by (C)はらっく DSC-HX9V