はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

安倍首相・新型コロナ感染対策による緊急事態宣言発令



大変残念ですが、ここはグッと堪えてGW明けまで釣りは自粛するしか無さそうですね…(>_<) 東京に住んでいると都内に管理釣り場が無いからそうするしか無さそう。 休み明けにZカップが有るんで、無事開催でき復帰できるよう1ヶ月で新型コロナの感染拡大を収束させましょう!^^

ここで中途半端な事をすると ”首都封鎖” ”首都圏封鎖” なんてより面倒くさいことになっちゃいますからね


はらっくさんの場合、ひと月釣りに行かないと結構な額が浮くんですよね、休み明けに何か買おうかなw