はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新型コロナ感染防止策・首都圏緊急事態宣言で暇だ^^



緊急事態宣言直後、都内から他県へ ”こっそり” 釣りに行くにも、まだ ”直後” 過ぎでいきなり緊急事態宣言を無視するのも日本民族としてはちょっと… ましてや ”もし?” 感染したりした場合、家族はもちろん ”会社” に多大な迷惑も掛かるのでグッとここは我慢のしどころです。 会社員は会社に多大な迷惑掛ける事を考えてよ~、デカいところは特に被害が出るから気を付けてね~w





暇すぎて ”TV” "ゲーム" ”インターネット” で暇つぶしをしてしまいますが、YouTubeで暇を潰していたら、韓国関連のおもしろい動画を発見! 小学校から大学まで韓国で国史(歴史)を学んだ韓国人(30代)が、韓国の歴史教育(対日本)の嘘を暴く本 ”反日種族主義” を読み感想を述べています、自分も韓国が小学校から反日な嘘の歴史を教えている事や反日種族主義が発刊されている事は知っていますが、具体的にどんな嘘の反日歴史教育を行い、反日種族主義を読んでないのでどんな内容なのか?は知りませんでした、動画はおそらく極一部だとは思いますが、この方が衝撃を感じた部分を動画にピックアップしているんだと思います。WWUK TVこちらの韓国人の方のもおもしろいですが、韓国男子TVの方はそこそこ冷静なので落ち着いて見ていられます^^



反日種族主義を韓国人が読んで驚いた。信じていた歴史観が崩れた


反日種族主義を韓国人が読んで学校で学んだ反日教育と比較


反日種族主義を韓国人が読んでみた!03話:食糧収奪の真実


反日種族主義の著者:日本は批判と責任から免れない


反日種族主義、徴用工について韓国人が驚いたこと!


韓国人が日韓請求権協定についてご説明致します


反日教育から目が覚めた韓国人!反日種族主義を読んで良かった・・・





ちょっと通番が抜けている気もしますが^^; 興味の有る方はチャンネル内を探して見てください。 日本人としては ”それが日韓間の本当の歴史なんだよ!” と思っていますが、何せ韓国人は今、小学校から大学までずっとその嘘の歴史を教わり続けているので、反日種族主義に記載されている事を何もキッカケ無しに信じる事は出来ません、もし自分が韓国人だったら絶対に信じられないし信じたくない… 今後、益々嘘の歴史を教わった韓国人だらけに韓国はなって行くので、益々反日が強化されていくとは思いますが、こう言った韓国人の中でも本当の歴史を探求する方が居れば、いつか何かのきっかけで嘘の歴史を ”嘘だ” と認める日が訪れるのかな~? きっと韓国人の国民性お国柄を考えると… 無いですねw 文在寅政権が終わってもう少し日本にとってまともな大統領が現れたら、今が反日レベル70だとしたら、以前の45くらいに戻せたら良いですかね? とにかく今後日本は韓国が何か因縁を付けてきたら、情けを掛けずダメな物はダメと言い ”報復” で対応していけば、逆に関係は良くなっていきそうな気がします、もう ”韓国の嘘” に付き合うのは御免だ、まだ中国人の方がまともに見えるwドッチモドッチダケド





この韓国人YouTuberはもちろん韓国内では ”売国奴” ですw しかし、革命家でも有ると思うので殺されない程度に頑張ってください。 日韓が仲良くなると互いに良い事しか無くなります^^ しかし日韓が仲良くすると煙たがる国が数国有りますよね… やはり悪の権化は中国共産党だろな~w