はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

首都圏緊急事態宣言で暇で映画 ”グリーンブック” を見てみた



まだ新型コロナ緊急事態宣言に突入して一週間、ちゃんと該当地域の住民が国や都の言いつけを守れて、順当に予定通りに終わってもまだ三週も有るって言うのに… あ~暇だしデブるよこの宣言w 家で暇なんでWOWOWで撮り溜めていた映画を見る事に、まずは昨年アカデミー賞で作品賞を取った ”グリーンブック” を見てみたら…
グリーンブック
グリーンブック posted by (C)はらっく DSC-HX9V



いや、確かにこの映画は作品賞取るね\(^O^)/ 特にアカデミー賞アメリカの映画賞なので作品賞を取らせないわけにはいかない映画でした、おすすめ映画なのでネタばれしないようにザックリ書くとすると、イタ公・黒那須・ニガー・チョン・チャンコロ・三国人土人などと、人種差別をついついしまいがちな… まぁはらっくさんのようなJAP・倭人チョッパリ小日本がたまに見て偏った偏見や差別的になった思考回路のピントを、中立寄りに素直に修正できる映画です、ぜひご覧あれ^^



なお、一つ前に書いたネタは決して韓国人を差別しているのでは有りません、日韓併合時の間違いの多い韓国の歴史教育、間違いを信じ込んでしまった韓国の反日社会をどうにかして欲しい、そんな嘘の歴史教育を小学校からしていると、先々今以上に取り返しの付かない事になっちゃうよ、と言う意見?かな~^^ まぁ、そんなに日本が嫌いなら断交でも良いんだけどねw